🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 今日はジュレイチ1周年! ◆

f:id:otooto0808:20220507171633j:image

皆様、こんにちわ❤️

いつもブログ応援、本当にありがとう🎶

プレイべ好きな私とえるちが送る当イベント⭐️

本日の開催でなんと‼️1周年を迎えちゃいます☺️💗


f:id:otooto0808:20220507171635j:image

ジュレイチって……?』

最初はお魚さんの交流イベントでしたが、いまはどなたでもご参加頂けます‼️ドレスコード関係なく、フラっと遊びに来てフラっと帰れる参加しやすいイベントを目指しています。ただっ✨

お魚に変身して参加をすると、本日1番の『とれとれボーイ』や『とれとれガール』などオシャレさんを決めたりします(笑)称号と共に新色花をプレゼント☺️💗

これは知り合いとか関係なく、私とえるちが独断で決めちゃいます❤️今夜は誰がとっちゃうかな⁉️ちなみに、とれとれボーイ、ガールに選ばれると後日えるちが作成している雑誌『Fi-Fi』に掲載されます☺️

f:id:otooto0808:20220507171630j:image

また本日は、シンちゃんchにてyoutube生配信をしちゃいます.*・゚(*º∀º*).゚・*.☺️

こちらの動画を見ながらイベントを楽しむとまた更にジュレイチの魅力が増し増しに💝💗

みんなでしぐさ遊びしたり、ワイワイパシャ活を楽しみましょ❤️まずは一度、ジュレイチに足を運んでみてね🎶

今夜は共にいっぱい騒ぎましょ(〃^∇^)o_彡

こちらをポチっと押して頂けるとヤル気スイッチ入ります☺️❤️是非是非応援よろしくお願いします‼️


人気ブログランキング