🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 潤う新鮮市場☆ジュレイチ Anniversary ◆

f:id:otooto0808:20220508071737j:image

おはようございます❣️昨夜は沢山の方が『ジュレイチ』に遊びに来て下さりとっても嬉しかったです⭐️

『初めて来ました‼️』

『ずっと来たかった‼️』

そんなお声を聞けるだけでも凄く嬉しいし涙ちょちょぎれちゃいます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日はたっぷりとジュレイチレポをお楽しみ下さい🎶Anniversaryお祝いありがとう❤️


人気ブログランキング

今回の1周年も、シンちゃんが生配信してくれましたのでそちらのアーカイブもお楽しみください😄

『シンちゃんch』

開始前から続々と現れるジュレイチファンの皆様方⭐️ありがたいね~‼️

f:id:otooto0808:20220508001912j:image

時間も開始直前ではこんなにたくさんの人が来てくれていました😄❤️💗それではジュレイチをSTARTしちゃうよん👍

『イイネ!体操』

f:id:otooto0808:20220508002132j:image

初めての方同士で会うのは緊張するもの。まずは周りにいる人達に『イイネ』をしまくり、緊張をほぐしていきます‼️お魚🐟なだけに(笑)これで少し緊張は解けるはずです😄

そしてお次は恒例のジュレイチ体操】ですが今回は1周年記念ということもあり、お祝いを皆で🎉

① お祝いシャワー・カンパイ

f:id:otooto0808:20220508001935j:image

まずは飲まなきゃ始まらんっ‼️ってことで、酒飲みからSTARTです\Ʊ"-ʓ”/\Ʊ"-ʓ”/きっとこの掛け合っているシャンパンも勿体ないからみんな飲んでるはずだー‼️.*・゚(*º∀º*).゚・酔っ払い増えちゃったかもね(o´罒`o)

② 好きな踊りのしぐさ

f:id:otooto0808:20220508002203j:image

いっぱい飲んだ後に踊ると、絶対酔いが回るの早いよね‼️でもいーんですっ‼️お酒の力を借りて少しハイテンションになるのも楽しむ要素の1つです😃💛🍻🍺みんなの楽しそうな笑顔がプレイべの醍醐味なんだー👍💗❤️

皆が酔っ払い出した所で、交流会へ行っちゃうよ‼️身も心もほぐして、出荷準備OK⭐️みんな、行ってらっしゃい(*^^*)❤

交流会写真はこちら👇👇

たくさんありすぎたのでまとめています🎶

f:id:otooto0808:20220508002414j:image
f:id:otooto0808:20220508002411j:image

ドレアのテーマがないのに参加する方々みんなオシャレ🎀👠✨ドレアを作って下さり参加する‼️気合い入ってる💝😊

f:id:otooto0808:20220508002423j:image
f:id:otooto0808:20220508002408j:image

メイク券でたまには違う種族に変身したりと、いつもとは違う自分を発見出来たかも多かったのではないでしょうか( -`ω-)✧私達敏腕主催者‼️(笑)

f:id:otooto0808:20220508002417j:image
f:id:otooto0808:20220508002420j:image

それにしてもオシャレな子が多すぎて『とれとれ』決めるのが大変(笑)撮影しながら今日1番の新鮮ボーイ、ガールを探していましたよ💗

f:id:otooto0808:20220508002426j:image

楽しい時間もあっという間で集合写真😆💋📷✨

f:id:otooto0808:20220508002454j:image

狭い空間に人がびっしり‼️


f:id:otooto0808:20220508002457j:image

本日も大漁‼️𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟


f:id:otooto0808:20220508002451j:image

ジュレット新鮮市場が潤いました❤️


f:id:otooto0808:20220508002449j:image

いろんな種族の方がワイワイしている姿は本当に見ていて最高でしたー❤️😆種族関係なく皆さんの楽しむ姿が私たちにとって宝物です‼️

そして恒例の『とれとれボーイ』『とれとれガール』✧︎今回だけの特別企画は次の記事にて‼️そこには驚きの結果が待っていました…。(;゚д゚) ゴクリ…楽しみに待っててね♥️♥️♥️

いつもブログ応援励みになります🎶読み終えましたらこちらのバナーをお祝いでポチっと押して頂けると嬉しいです🎶応援よろしくお願いします💛


人気ブログランキング