🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 決行!『サプライズ』◆

f:id:otooto0808:20220307061809j:image

おはようございます🎶今週来週とお仕事めっちゃ忙しいのですが、癒しのドラクエ10のおかげでなんとか持ちこたえています(笑)楽しみの為に、あとひと踏ん張り‼️今週も頑張るぞー٩(´・ω・`)و

こちらをポチ🐾🐾っとお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

昨日は『ジュレイチ』のイベントレポをお届けしましたが、23時にサプライズを決行‼️🌸

それは👇👇

えるちHappy Birthday✨

3/6はえるちのお誕生日だったので、少し早い時間だけどサプライズで参加者の皆さんとお祝いをしよう‼️と計画をしていましたー‼️実はブログも1周年‼️ダブルお祝いなんです💗

イベント終わりと見せかけて『あと1時間後はえるちのお誕生日!』『みんなでえるちを囲みましょう‼️』合図で大勢に囲まれる、えるち

f:id:otooto0808:20220306165607j:image

いっぱいお祝いシャワーを浴びたり
f:id:otooto0808:20220306165612j:image

沢山のお花に囲まれたり
f:id:otooto0808:20220306165614j:image

『ハッピーバースデー』『お誕生日おめでとう』の言葉が飛び交います。
f:id:otooto0808:20220306165609j:image

練習の打ち合わせの時は、とれとれ発表の後に『これにて3月のジュレイチは終了致します!』って言ってたから、この後起こる事は想像してなかったはず🥰💗えるちにはもちろん内緒にしてたからすっごいビックリしてたよォ‼️大成功だね♡

いつもなら1時間で居残りなしのジュレイチも少しだけ延長して皆さんとお写真を楽しみました💗🥰

f:id:otooto0808:20220306170231j:image
f:id:otooto0808:20220306170236j:image
f:id:otooto0808:20220306170233j:image

お米🌾から黒ドレアに変わるおとルムのドレアの幅広さよ…(笑)ネタドレアも本気ドレアも楽しむ٩(ˊωˋ*)وそれが『おとルム❤️』

f:id:otooto0808:20220306165858j:image

f:id:otooto0808:20220307083224j:image

いつも『楽しい‼️』をいっぱい届けてくれる大好きなお友達🎶🌸ジュレイチに参加してくれた皆さんもお祝い一緒にしてくれて本当にありがとう🎶🌸

えるちがブログ書いていたので是非ご覧下さい❤️

皆さんの協力もあり『サプライズ』は無事に

大成功😁🌷🌸🌺🌻🌷🌸🌺🌻

次回は、5/7(土)開催🌸こちらは『ジュレイチ』1周年記念となりますのでド派手にいきたいと思っています🌸

それでは、今日も頑張っていきましょうね‼️いつもブログ応援本当にありがとう🎶こちらのバナーをポチ🐾っと応援頂けると嬉しいです🌸
ドラゴンクエストXランキング