🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ひゃあ~!まだだった『女神の木』 ◆

f:id:otooto0808:20230621161347j:image

こんにちは😊

いつもブログ見て下さりありがとう♪̊̈♪̆̈

今度のバージョンアップで『女神の木』が終わりだと思って喜んでいた所、これは間違いだったと運営さんからの修正がありましたね。。

f:id:otooto0808:20230621171302j:image

個人的には一旦ストップでも全然良かった。。私いまやっとで女神の木がレベル18に入った所で全然追いつけておりません🤗

f:id:otooto0808:20230621161215j:image

ステータスが上がる大事な要素だと分かってはおりますが全然追いつけないんです。😭💦私みたいな方多いのでは無いでしょうか❓

もう終わっている方は最終のBOSSのみ討伐、初回報酬で済みますが私は全然足りないので、途中討伐もしています‼️

f:id:otooto0808:20230621160834j:image

なので、今回でいったんストップだと思い嬉しかったけど更新がまたあるみたいなので、いつカンスト出来るかなあと遠い目で見ております(笑)

周回するなら、じげんりゅうのターンしかないよ😭💦追いついている人、追いついていない人のバランスとるの大変だとおもうけど、次のVUで一旦休憩して欲しいと思っちゃう🤣💦

もう終わっている人は周回をして頑張ったのかな❓良ければ教えて下さいね💗❤️今日もブログ読んで下さりありがとうございました💛

最後にポチッと押して頂けると嬉しい♥️

いつも応援ありがとう🌸

1日1ポチこちらをクリック頂けると嬉しいです♥️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー