🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ゲームは自己満足の世界 ◆

f:id:otooto0808:20230622060423j:image

おはよう☀️(*^o^*)

やっとで今週も木曜日までやってきた‼️明日まで頑張ればお休みだー‼️今日も暑いので、皆様水分補給忘れないよう、体調管理お気をつけて(*´︶`*)

ドラクエXのゲームの中で色々ドレアを考えたり、作ったり楽しいことは無限にありますよね🎶人それぞれやりたいことも好きなことも勿論ちがうもの。

f:id:otooto0808:20230621214923j:image

キャラのステータスをMAXまで上げたい

好きな職業を使いこなしたい

耐性をMAXできるとこまでそろえたい

見た目、可愛いくありたい

イベントを出来る限り沢山開催したい

等、やりたいことはたくさん🥺

そしてゲームで出来ることってほぼ自己満足な世界だと私は思っています🍀*゜私もブログを書くことも自己満足だし、イベントを開く時だってそう🎶

ゲームって自分が『いちばん楽しい❣️』と思える時間だし、リアルと切り離して自己満足に浸れる世界だと思ってます( *´꒳`*)❤️好きな事を無限に楽しみたいですよね♡

f:id:otooto0808:20230621214932j:image

大好きなドレアだって、自分がイイ✨‼️と思えばそれはオリジナリティだし、誰かの評価とか気にしなくてもいいと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧私はドレア自己満足でめっちゃ楽しんでるよ🎶

組み合わせに戸惑うならいっぱいドレアイベントに参加していろんな人のドレアを見てインスピレーション貰うのも楽しかったりします😊👍

f:id:otooto0808:20230621214942j:image

自分自身を満足させることでゆとりもてたり、やりたい意欲が湧いたりするから何かに没頭出来る時間は大切にしていきたいですよね❤️😊

誰かの目や評価など、気にせずにマイペースに自分の時間を使っていきましょう🎵ただオンラインに限ってはやっぱり人と人が行き交う場所だから、マナーは必要🎶言葉遣いには気をつけていきたいですよね⭐️😊対人が1番難しい(笑)

さあ、今日もお仕事頑張りましょうね( *˙0˙*)۶最後にこちらポチポチ頂けると嬉しいです♥️

いつもブログ応援ありがとう✨

1日1回こちらをクリック頂けると嬉しいです♥️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー