🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ プレイベ告知!『ブルーなドレア交流会』◆

f:id:otooto0808:20230315060702j:image

おはようございます☀️今日も朝から暖かい☺️☀️この前のお休みはあまりにも暑かったので衣替えをしちゃいました☺️皆さんも体調管理気をつけて過ごしましょー♡

こちらをポチッと☺️❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

3月はお仕事が忙しく、4月も変わらずに忙しいのですが何か楽しみがないと乗り越えらません🍀そして前々から考えていたドレアイベント開催に踏み切りました😊それはこちら↓↓↓

   ブルーなドレア交流会⭐️

自分自身でずっとパーソナルカラーは『ブルー』と断言しておりました💙青が大好き‼️

そしてこのイベント開催するにあたり、私自身いつもイベントをする時は『集会』ではなく『交流会』を使っており、この名前がシンプルに分かるし伝わりやすいかなと思いましたので

ブラックなドレア交流会のシュンさん、

ホワイトなドレア交流会のクリさま、

ブラッドなドレア交流会のアルスさんに名前を使わさせて頂く了解をいただきました‼️

そして一緒にイベントを盛り上げてくれるスタッフをご紹介😃

STAFF  キラリ

f:id:otooto0808:20230314225235j:image

プレイベスタッフの経験も豊富で、コミュ力も高く、いつもイベントを楽しく頑張ってくれるキラリン😆そのドレアセンスにも脱帽です❣️

STAFF さりー

f:id:otooto0808:20230314225414j:image

モデルやいろんなイベントにもスタッフとして参加しているさりーくん!ドレアも幅広くカッコイイから可愛いまで何でも着こなしちゃう尊い存在♥️えるおくん❣️

STAFF レン

f:id:otooto0808:20230314225430j:image

地下プリンス主催やGraceにも所属しているレンくん⭐️その接客スキルやドレアのカッコ良さに惹かれる方が多いと思います👍一緒にドレアイベントをやってみたいなと思っていました😄

私は今まで同じメンバーや仲良くしてる方々と一緒にイベントをすることが多かったのですが、関わりたい方や自分のイベントにまたプラスで刺激を与えてくれる。そんな方々とプレイベをやってみたい‼️と思いました😆キラリンはプレイベSTAFF経験豊富なので、いろんなアイデアを出してくれます🤲´-

f:id:otooto0808:20230314225458j:image

第1回目となる『ブルーなドレア交流会💙』こちらは4/22(土)に開催致します⭐️

皆様のブルーなドレアを見てワイワイと一緒に盛り上がりたいです❣️また詳細決まり次第ご連絡したいとおもいますのでお楽しみに👍それでは今日も頑張っていきましょう😊😆

最後にこちらをポチポチお願いしますʚ̴̶̷.ʚ̴̶̷̥̀⬇️

いつもブログ応援励みになります❣️

1日1回こちらをポチッとクリック頂けると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング