🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ THX!DQXコスプレ交流会 ◆

f:id:otooto0808:20230916060359j:image

おはようございます☀️やっと楽しみな3連休がやって来ました☺️今日明日はお出かけ予定なので月曜日にゆっくりしたいところ。今日も頑張っていきましょー‼️

ハロウィンも近いことから何となくDQXオンリーでやってみたいと思ったイベント⬇️

f:id:otooto0808:20230915201446j:image

『DQXコスプレ交流会』♪̊̈♪̆̈

沢山の方が遊びに来てくださいましたー😭ありがたやー(ノ_ _)ノ  ノリノリでキャラドレアを作って来てくれた方もいらっしゃり、本当に嬉しかったです❤️☺️お礼のタグ周りをしたい所ですが、XはすぐAPI回線ストップしてしまうので、ブログにてお礼をまとめて申し上げますm(_ _)m

f:id:otooto0808:20230916060616j:image

いろんな方が定型を用意して下さり、私たちスタッフもなりきり定型で、ご挨拶をさせて頂きました❤️こういうノリが大好きなんです(*^ω^*)😉それでは皆さんのコスプレ写真ご堪能下さい♪̊̈♪̆̈

f:id:otooto0808:20230915234807j:image

まずは、バルディスタ軍がとっても多かった‼️(笑)ヴァレリアはもちろん、ベルトロやウェブ二ーちゃんも多くて「よー!相棒」「○○でっシュ」等、キャラの口癖を再現してて本当に笑ったー😂木🌳のプクちゃん可愛かったー❤️😆
f:id:otooto0808:20230915234817j:image
f:id:otooto0808:20230915234801j:image

ドラクエXのキャラだけでなく、ダークキングやスコルパイド、デルメゼ、ガルドドン、フラウソン(弟)なんかもいたりして(笑)そこ、狙って来るかあとずっと笑いっぱなし‼️
f:id:otooto0808:20230915234811j:image
f:id:otooto0808:20230915234814j:image

人気キャラだけでなく、懐かしいキャラでご参加頂いたりして、参加者様のコスを当てるのも楽しい♥️ワグミカちゃんの「人生はクソだ!」のセリフに腹筋崩壊ꉂ🤣𐤔

f:id:otooto0808:20230916061158j:image

中でも、めっちゃ笑ったのはササミちゃんがコスプレしていた「キュルル」❤️あの可愛いキュルルがムッキムキのマッチョで低音ボイスに変身してたから怖いwwなんだろう、コスプレだけでなくみんな思い思いの定型作って、楽しませてくれて本当に幸せでした💞
f:id:otooto0808:20230915234821j:image
f:id:otooto0808:20230915234804j:image

今回はアフター設けていなかったので、集合写真は最後の1回のみ‼️

f:id:otooto0808:20230916061631j:image
f:id:otooto0808:20230916061634j:image
f:id:otooto0808:20230916061640j:image
f:id:otooto0808:20230916061628j:image
f:id:otooto0808:20230916061637j:image

集合写真を見ていると、皆さんのDQX愛が伝わってきますよね😉❤️開催してよかったー‼️

f:id:otooto0808:20230915235012j:image

また、こちらのイベントはシンちゃんchのアーカイブも見れます🍀*゜是非ご覧下さいませ‪(っ ॑꒳ ॑c)

シンちゃんch

youtubeはこちら⬇️

大好きなDQXだからこそ、皆さんの愛するキャラをたくさん見れて、本当に楽しかったです‼️ありがとう♡

追記😆

f:id:otooto0808:20230916114820j:image

トレンドに上がりました😆👍嬉しい♥️

f:id:otooto0808:20230915234958j:image

次回は、私のルム『おとルム』でハロウィンイベント🎃開催しますので是非是非遊びに来てください😊最後にこちらをポチッとバナークリックを❤️

いつもブログ応援ありがとう♪̊̈♪̆̈

1日1回こちらのバナーをクリック頂けると嬉しいです‼️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー