🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ フォルモンティ村が美しい! ◆

f:id:otooto0808:20230915145430j:image

こんにちは😊

今日は、季節イベントお月見クエストの景色について書いていきます🍀*゜

去年と同じ内容の季節イベントですが、内容よりも1番重視していることは、、

f:id:otooto0808:20230913210552j:image

フォルモンティ村がとっても美しい✨✨໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
f:id:otooto0808:20230913210601j:image

昼間と夜でまた違った景色を楽しめるのは嬉しい!パシャ活が止まらない人おおいのではないでしょうかΣp📷ω・´)♪̊̈♪̆̈
f:id:otooto0808:20230913210555j:image

メルサンディと同じ作りなのに紅葉🍁がプラスされるだけで、全く違う雰囲気ですよね🍁♪̊̈♪̆̈
f:id:otooto0808:20230913210558j:image

村からでた通りも日差しがさしていたりと、美しい景色にため息ばかり出てしまいます😮‍💨♪̊̈♪̆̈
何回通ってもイイ‼️と思える季節イベントはあまりないので、お気に入りの新作秋冬ドレアでたくさん写真を撮りたいですね📸💕︎私もパシャ活が止まらないうちの1人です(笑)ꉂ🤣𐤔皆さんもたくさんパシャ活をしていますか⁉️

あと、えるちが9/24にイベント開催します‼️

是非是非遊びいきましょー‼️

そして最後にお知らせ❤️

本日私主催で「DQXコスプレ交流会」というイベントを開催します(*^^*)レンタル衣装でも全然OKなゆるっとしたプレイべです☺️是非是非お気軽に遊びに来てくださいませ😊🍀それではまったねー‼️こちらをクリック👇

いつもブログ応援ありがとう♪̊̈♪̆̈

1日1回こちらのバナーを1クリックお願いします🙏❤️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー