🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 本日、ショップ更新日!◆

f:id:otooto0808:20230626060533j:image

こんにちは😊

いつもブログ応援ありがとう‼️❤️

本日6/26月曜日は、楽しみなあれがやって来ましたね‼️‼️

f:id:otooto0808:20230625144852j:image

DQXショップ新アイテム
f:id:otooto0808:20230625144845j:image

パピリオセット、カッコ良さげなドレアです😄私は下のコートが気になっているけどとりあえず1回リポちゃんで着てみてから考えるかな😆まだ上着てないから谷間気になる(笑)少し頭周りの主張が激しくて、、

f:id:otooto0808:20230626165308j:image

大きいの1つでも良かった気がします🤔撮影の時に隣の人に邪魔にならないか気になるー😭
f:id:otooto0808:20230625144842j:image

今回、お化け屋敷に使えそうな家具がいっぱいですね💕︎夏のイベントや、これから先のハロウィンに向けても使えそう💕︎🎃単品購入よりセット買いが断然安いなあ🥺
f:id:otooto0808:20230625144848j:image

今回印章が2タイプ出てきましたね💕︎私はスタンプあんまり使わないので買いません。。スタンプ沢山あっても使うの限られているし枠使うので中々私には馴染みがありません😵でも人が使うのを見てめっちゃ癒されてます🍀

特に、キュルルの『ジーッッ』やアルウェーンの『我々は幸福です』は見るだけで癒されます👀

皆さんは今回購入予定のものはありましたか⁉️良ければ教えてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”それではあと少しがんばるー‼️

最後にこちらをポチっと押してね💗

いつもブログ応援励みになります🥺

1日1回こちらをポチポチ頂けると嬉しいです😁❤️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー