🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 永遠の課題「アクセサリー」 ◆

f:id:otooto0808:20220530061943j:image

おはようございます☀楽しいお休みが本当にあっという間~。そしてもう5月も終わりへと…来月でもう残り半年しかありません…‼️早すぎるけど、夏休み少しとって旅行に行きたいなぁ😆

こちらをポチッと応援頂けると嬉しいです♥


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ここ最近ずーっとイベントに関することばかりで、バトルなんてそっちのけでしたが、ふと1人のサポを借りた時に、ステータスが異常に高いのを見てしまい、このままでは私ヤバいと思わされました。

f:id:otooto0808:20220530062003j:image

f:id:otooto0808:20220530061304j:image

リノちゃんのHPめっちゃ高い‼️

f:id:otooto0808:20220530061341j:image
f:id:otooto0808:20220530061338j:image

必要耐性もある程度揃っている‼️

バトルは好きな方ですが最近本当に全然行ってないから周りについていけていません。

フレに誘われても迷惑をかけることしか出来ないからずっと断っていました。

私が出せる職って本当に少なくて、主にヒーラーばかり。。ちゃんと装備買って、出しても恥ずかしくないようにしたいとおもいましたー。

f:id:otooto0808:20220530061444j:image

ゼルメアばかりには無理がやっぱりありますよね…

ただ、やっぱり終わらないのはアクセサリー‼️永遠の課題リーネとの攻防(笑)

まだまだやらなきゃいけないことは沢山あってパンクしそうw 魔塔すらまだ終わらせていないから、レプリカード作れていません。

アクセも魔塔も新しく出た時にちゃんと波に乗って終わらせないといつまで経っても完成しない😭そしてラスボス、リーネさんとの戦いがずっと続いており、理論値に中々辿りつけません( ´:ω:` )

f:id:otooto0808:20220530062019j:image

まだまだアクセ未完成なのでフレの皆様、何かコインありましたら連れてってください🙇‍♀️❤️

それでは今週も頑張っていきましょうね( ˶˙º˙˶ )୨

いつもブログ応援本当に励みになります‼️読み終えましたらこちらのバナーを1日1回ポチッと押してくださると嬉しいです✨
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング