🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 新狩場用!ムチスパ作りました!◆

f:id:otooto0808:20230625071350j:image

おはよう☀️昨夜はイベントラッシュで今日は割と朝からお眠状態( ¯꒳​¯ )ᐝ日曜日のんびりと過ごしたいな😄👍今日も楽しんでいきましょう🎶

最近新フィールドで新しい狩場ができ、ワイワイと賑わっていますね🍀私も昨日初めて試しましたが1玉で時給400万は美味しいです!2玉あれば4レベルはカンスト出来ますね☺️

f:id:otooto0808:20230624193757j:image

昨日試した時はこの位でしたー‼️1回で2匹出たら13万位稼げるのはほんとに有難い🎶

f:id:otooto0808:20230624193826j:image

そんな中、いまスパの需要も高まっているので普段の自分なら絶対にやらないことをやってみました(笑)それは⬇️

        🥀ムチスパ用意🥀

私はレベル上げとかメタキンで上げる方ですが、酒場で借りて上げてもらえるなら有難いと思い、今回珍しくスパスタに焦点を当ててみました(笑)‼️今回のモンスターは鳥系なので、ムチはローズソーン🌹⭐️

f:id:otooto0808:20230624194012j:image

鳥ダメージ15%がしっかり付いているのいいですよね(*´ω`*)そしてスパは私の専攻外だったので、ちゃんと宝珠も見直しました👍❤️


f:id:otooto0808:20230625071045j:image

f:id:otooto0808:20230625071049j:image

そして、モンスターは『メダパーニ』をしてくるので混乱耐性があると楽みたいです💕︎🎶今ある装備と組み合わせ若干ながら耐性を付けました‼️炎ダメージの体上とかゼルメア出たら嬉しいけどめっちゃ高かったw

f:id:otooto0808:20230625003736j:image

こんな感じで今回酒場にサポートとして預けてみますが、まだLv126だし、借りてくれる人いるか分からないけど、、(笑)

f:id:otooto0808:20230625003852j:image

もし酒場にいたら、良ければ使ってやって下さい😊試しにどのぐらい借りられるかレポも出来たらいいなーと思いつつ😄次は旅芸人も揃えてみます🍀*゜それでは今日も楽しもうね🥰

最後に1日1回こちらをポチポチっと🎶

いつもブログ応援ありがとう🎶

1日1回こちらをポチポチクリックお願いします❤️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー