🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ Ver 6.4【オススメ盗み金策!】 ◆

f:id:otooto0808:20230204235155j:image

おはよう(*^o^*)昨夜は沢山イベントが重なっていてとっても楽しかった‼️おかげでめっちゃ寝不足です。☀️.°ストーリーにもめちゃくちゃ感動したので本当にクライマックスがどうなっていくのか楽しみ‼️‼️

今日は久しぶりに、「盗み金策」について書いていきます🍀*゜Ver6.4 ストーリーの中の一部地域になりますので、ネタバレであることはご了承くださいませ

対象となるのは、Ver6.4ストーリーに出てくるモンスター⬇️

f:id:otooto0808:20230204193845j:image

ドラグノワールからレアドロップの素材、「風竜の羽毛」がバザーで今高値で取引されています🎶🎶

f:id:otooto0808:20230204194007j:image

日時によってバザーの金額は上がったり下がったりしますが……。

昨日の値段なんと1つ27000G‼️

これはめちゃくちゃ高いしGET出来たら有難い‼️そう思い昨日は盗賊できようさの高い、フレンドのサポートを借りて盗み金策を試してきました🎶

f:id:otooto0808:20230204194253j:image

対象モンスターは1回の戦闘で大体2~3匹で登場します。そこまで強くないし、おたけびも効きました🎶
f:id:otooto0808:20230204194246j:image

今回30分の元気玉を使い試してみましたが、出る時、出ない時の差が激しい_:(´ω`」 ∠):_
f:id:otooto0808:20230204194243j:image

まとめて2個出てくる時の嬉しさ😊❤️これがずっと続けばいいけど、盗み金策は運もありますし、レアドロップが高い盗賊は中々見つからないのが現状です。。
f:id:otooto0808:20230204194250j:image

借りたサポは、わたアメも落としてくれるのでとても嬉しい👍わたアメはいつの間にか溜まるからバザー取引ができるようになることを願います(。>人<)倉庫パンパンになってくるw

f:id:otooto0808:20230204194836j:image

30分で試した結果9個しか出ませんでしたが、特訓もしていたのでお陰様で16000個貯まりました❤️💗😊9個でも売れば22万程になるので美味しい♥次は構成を変えてまた金策したいと思います。めちゃくちゃ単価がいま高いから下がるまではこの金策やりたいと思っています!お時間ある方一緒にいきましょヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ今日も週課終わったら金策に励みたいと思います‼️それではまたねー( ´ ▽ ` )

いつもブログ応援励みになります‼️

良ければ1日1ポチこちらをクリック頂けると嬉しいです♥


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング