🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ コインボス派?きんかい派? ◆

f:id:otooto0808:20231017221132j:image

おはようございます♡やっと週の折り返し地点ですね☀️もう寒いとこはストーブつけているときき、ビックリしました‼️今日も頑張っていきましょう😃👍

こちらをポチッとクリックを😆

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

10月も中旬を過ぎ、あっという間に11月が訪れますね。めちゃくちゃ早い😂そしてVer6.5後期のスケジュールを見てみると…

f:id:otooto0808:20231017155205j:image

恐らく11月中旬位に新コインボスがやってきそうな気配ですね💕︎🎵🎶🎵🎶🎵🎶福引券貯めたいかたは今からやっておくといいかも😃👍

f:id:otooto0808:20231017220854j:image

新コインボス🪙は、金策時期にもなるし福引券を貯めていても損はないと思っています🎶そして皆さんに今日お聞きしたいことは、、

福引するなら…

コインボスで金策派⁉️

f:id:otooto0808:20231017220814j:image

きんかいで金策派⁉️

f:id:otooto0808:20231017220824j:image

福引ではこの2パターンが1番金策になるのでどちらかに分かれると思います😊

オーグリード大陸での福引景品、コインボスは出始めの朝が1番高くて、夜には少し値が下がってしまいます。大体1等1枚あたりの相場は45~50万ほど。

f:id:otooto0808:20231017221151j:image

そしてドワチャッカ大陸の福引景品、きんかいはそのまま店売りできます。😆1つ3000Gなので、1等99個なら29,7000G、2等50個なら15万。

金額にするとやっぱりコインボスになっちゃうけど、割とドワチャッカの方が気持ち当たりやすい感じがしてます(笑)

コインボス1等は高いけど、他の2~3位のコインが10万以下で、割とやすくなっちゃうからその面ではドワチャッカのきんかい50個とかの方が稼げたりします🍀*゜

f:id:otooto0808:20231017220844j:image

1等より2~3等の方が出る確率は高いので、ドワチャッカで引いて、店売りして儲けたお金でコイン買う方がいい時もあります🍀

どちらを引くかは好みですね💕︎

私は今回半分半分やってみて、どちらが当たりやすいのか検証出来たらなと思っています😊皆さんはどちらを狙って引きますか⁉️良ければ教えてくださいね🎶それでは今日も頑張っていきましょー‼️

最後にこちらをポチッと💕︎

ブログランキング参加中🎶

いつも皆様の1ポチ励みになります✨️

⬇️こちらのバナーをクリック⬇️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

応援よろしくお願いします😊

人気ブログランキングでフォロー

ブログフォローお待ちしております❤️