🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ みんなに聞きたい!ゆめのかけらの使い道 ◆

f:id:otooto0808:20231112214925j:image

おはよう❣️またまた今週もスタートしてしまいましたあ💦昨日は1日本当に寒くて家の中でも冬服に‼️体調管理に気をつけて頑張っていきましょー😆

福引を沢山回していると徐々に増え出すゆめのかけら‼️気がつけば何百個と貯まっていることもありますよね🍀🫢

f:id:otooto0808:20231112194824j:image

ゆめのかけらのラインナップはあまり変わることがなく、1個交換してしまえばレプリカ出来るものも多く、消費すること少なめ。欲しいものも300個で交換とかなので、バザーで高値のものと交換して金策に変えることもありですね💕︎

f:id:otooto0808:20231112194745j:image

私はハウジングはあまりしないので、いつも100個貯まったら毎週福引券に交換しています🎶今からコインボスも来るので、福引券はいくらあっても嬉しいです(T^T)😆☺️

f:id:otooto0808:20231113070308j:image

ゆめのかけらの景品ももう少し入れ替えてもらえたら、需要も増えるし交換したいために貯める意欲も湧いてくるのに‼️😆

f:id:otooto0808:20231113070251j:image

ゆめのかけらの交換個数がたかくても自分が欲しいと思えるものなら頑張って貯める目標が出来るのにな😆☺️それこそ、ダイヤモンドランクにならないと交換出来ないハウスキットとか出来れば欲しかったりする。万年ダイヤモンドランクいかないので、夢の夢です(笑)5000個で交換出来るなら頑張って私は貯めるよ‼️

f:id:otooto0808:20231113070326j:image

みなさんも『こういう景品があればいいのになあ』と思うものはありますか⁉️良ければ教えて下さい🎶それでは今週も頑張りましょ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

最後にこちらをポチっと😆

ブログランキングに参加中‼️

いつも皆様の応援励みになります!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

1日1回1クリックで応援よろしくお願いします🙏

人気ブログランキングでフォロー

ブログフォローお待ちしております‼️