🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ おとの開くゲリライベント! ◆

f:id:otooto0808:20231112181414j:image

こんばんは\(^▽^)/!

いつもブログ応援ありがとう❣️なんとなく今日は朝から《イベントしたいな~》という気分にかられて、もう手が勝手にイベント告知の簡易フライヤーを作っておりました。。。(笑)どうしても何かやらないと今日は気分的にも落ちてました(笑)

f:id:otooto0808:20231112180532j:image

元々、このイベントは『DQX My collection』というタイトルでスタッフのいるイベントになります‼️
f:id:otooto0808:20231112180559j:image
f:id:otooto0808:20231112180529j:image
f:id:otooto0808:20231112180550j:image

このイベントはマイコにあるドレアがあれば気軽に参加出来る➕30分という短い時間なので参加しやすいイベントなのではないかなと思っています🎶
f:id:otooto0808:20231112180517j:image
f:id:otooto0808:20231112180538j:image
f:id:otooto0808:20231112180520j:image

お馴染みの仲良しさんから、Xを見て初めて参加しました‼️というお初の方も多く、こういう所からプレイべの楽しさや、イベント繋がりのお友達が出来るかもしれないし、そういう出会いを私は大切にしています✨

f:id:otooto0808:20231112180526j:image
f:id:otooto0808:20231112180541j:image
f:id:otooto0808:20231112180547j:image

プレイべは参加人数が目的ではなく、《満足して貰えること、楽しんで頂けること》が1番だと思っています(*`・ω・´)😊
f:id:otooto0808:20231112180556j:image
f:id:otooto0808:20231112180523j:image
f:id:otooto0808:20231112180544j:image

お昼の時間ではありましたが、こういういつもと違う時間での開催はやっぱり楽しいですね❀.(*´▽`*)❀.
f:id:otooto0808:20231112180553j:image
f:id:otooto0808:20231112180535j:image

次はいつ開催するか分かりませんが、また告知を見かけた際は気軽にご参加お待ちしております(*^^*)来てくれた皆様、ありがとうございました😊それではまったねー‼️

最後にこちらを⬇️⬇️

ブログランキングに参加中‼️

1日1回こちらをポチっとクリックして

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

応援頂けると嬉しいです(T^T)

人気ブログランキングでフォロー