🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 楽しみな七夕の里! ◆

f:id:otooto0808:20230625141924j:image

こんにちは😊

いつもブログ応援ありがとう!(´▽`)

さぁ、来週はいよいよ新作浴衣がGETできる

f:id:otooto0808:20230622061140j:image

七夕の里がオープンします🎋

何が嬉しいかってやっぱり新作の浴衣は毎年気になったりします♥️今年のデザインは⬇️

f:id:otooto0808:20230622061256j:image

星柄がとっても可愛い♥️これはカラーリングが楽しそうですよね✨😁💛イベントで貰い損ねると課金になっちゃうからタダで貰えるうちにGETしておきましょう( *˙ω˙*)و グッ!

            🎶新作家具🎶

そして今回は新作家具が3つ用意されています❤️新作家具は嬉しいよね‼️

f:id:otooto0808:20230622061554g:image
f:id:otooto0808:20230622061551g:image
f:id:otooto0808:20230622061600g:image

ちょうど私は今、祭りに向けてハウジング終わった所だけど入れ替えして新作家具を使えそう🏮👘✨ギリギリ間に合う(笑)そして明後日ツールの更新で

f:id:otooto0808:20230625142110j:image

『ネオン・アロー』がくるのでイベ案内に欲しい😍‼️

f:id:otooto0808:20230625142224j:image

たまたま、花びらも当たったし軍資金にしようと思います😊アローは初日値が上がりそうだなあと思いつつ、、出来れば1等当てたい(笑)!

是非ともこの機会に『七夕の里』行っておきましょう‪🎋‬彡それではまったねー‼️

最後にこちらをポチポチっと😁

いつもブログ応援励みになります✨

1日1回こちらをポチポチ押して頂けると嬉しいです‼️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー