🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ おとルムの「ティア★フェスタ」 ◆

f:id:otooto0808:20230713192715j:image

こんばんわ✨

いつもブログ見て下さりありがとう❣️どんどん開催日が近づくこちら⬇️年に1度のアストルティア最大級のお祭り🍻🏮🍧

f:id:otooto0808:20230712060434j:image

「ティアフェス2023」😆その中の催しの一部として、今回おとルムも出典致します♪̊̈♪̆̈私たちのイベント開催場所はこちら👇

f:id:otooto0808:20230713192350j:image

22:00〰️カミハルムイ 玉座の間で1時間開催となっております♪̊̈♪̆̈去年もこちらの場所でした❤️私たちのコンセプトは

『お祭りといえば、おとルム!』

2023年は、浴衣交流をテーマに7/1お祭りで大人気だった『わたプクコイントス出張版』に加え、『ティアフェス★ダイス🎲』というミニゲームもご用意しております🥰

f:id:otooto0808:20230713204652j:image

当たると景品貰えちゃうよ❤️🎁縁日も楽しんで欲しいなあ🥺フライヤーは、ぴょんくんが作ってくれました!ステキすぎる😍✨

ドレスコード▷▶︎▷『浴衣』🌺✨

お好きな浴衣で、是非是非「ティア★フェスタ」へ遊びに来てくださいね💕︎スタッフ一同、ティアフェスを盛り上げるために頑張りたいと思います😊それではまったねー😊

 最後にこちらの応援ポチっと❤️

いつもブログ応援ありがとう♪̊̈♪̆̈

1日1回こちらをポチっとクリック頂けると嬉しいです✨

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー