🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 意外と可愛いかった水着イベント!◆

f:id:otooto0808:20230713123018j:image

こんにちは😊

いつもブログ応援ありがとう❣️

昨日から開催されたこちらの海イベ!私はタコメットに変身してきましたw海の生き物可愛いですよね♥️

f:id:otooto0808:20230713122334j:image

海の生物でわちゃわちゃしていたの面白い☺️皆さん何に変身しましたか😆❤️そしてキュララナビーチで泳ぐ機会も増えてくるので、

f:id:otooto0808:20230713061431j:image

嵐の中、泳ぎを堪能していたりしました✋

お魚さんの泳ぎは最強です🐟❤️😂

そしてクエストクリア後にもらった水着‼️

f:id:otooto0808:20230713061611j:image

意外と可愛かった‼️

遠くから全身見ると中々可愛い🌸ただ胸元のひまわりの数は1輪にするとか、位置を変えるとかならもっと可愛かったのになと思いつつ(*´ω`*)
f:id:otooto0808:20230713061608j:image

パンツの部分の横並びのお花は可愛かったです😆後ろから撮影するとエロさ出てきますね🍀*゜(笑)お魚さんの背中が好きです♡

f:id:otooto0808:20230713061623j:image

横の紐部分しかカラー変えれないのは残念すぎる。カラーリングさえできたら今回の水着評判上がったかもしれない😭紐だけカラーリングは悲しいよ🥺
f:id:otooto0808:20230713061620j:image

オレンジキャンディーはみずみずしくて美味しそう🤤かぶりつきたいね😋❤️

今回の水着は、好き嫌いが分かれるかもしれませんね。来年こそは『レオパード』みたいな可愛さに期待したい💕🥺男子は短すぎてやばかったけど、女子は最高に可愛いです😆

トラシュカも近いし、アクティブにうごける水着ドレア早く作らないと❤️😆それではお昼からも頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

最後にこちらを、1クリック❤️

いつもブログ応援ありがとう❣️

1日1回こちらをポチっと応援クリック頂けると嬉しいです♥️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー