🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 今年の新作水着はいかに!? ◆

f:id:otooto0808:20230705222815j:image

おはようございます☀️今日も朝からお天気不安定ですが、皆様も体調管理に気をつけて頑張りましょうね☀️💕︎

さあ、夏になりつつありこちらの情報もやって来ましたね。:°ஐ..♡*

f:id:otooto0808:20230705192548j:image

🐬毎年恒例の海イベ🏊‍♂️

来週水曜日から始まります♪̊̈♪̆̈これが終わったらトラシュカっぽいなあ🥺☺️今回水着に期待をしていたんだけど、、

f:id:otooto0808:20230705192822j:image

うーん!お花いっぱいすぎて集合体が苦手な人は好きじゃないかも…🤔💭男子の水着パンツの柄のまま、女子のビキニに採用したから可愛かったと思う。。。

f:id:otooto0808:20230705222657j:image

色味を上手く変えれるなら可愛く仕上げれそうだけど😅
f:id:otooto0808:20230705192825j:image

そして個人的にはこのオレンジキャンディが欲しい😍めっちゃガリガリ食べたくなります(›´ω`‹ )🍀*゜皆さんはガリガリくんとか好きですか♡私は大好きです♪̊̈♪̆̈
f:id:otooto0808:20230705192819j:image

そしてあまり着ることはないけど、サメスーツのカラーバリエーションも増えました😄
f:id:otooto0808:20230705192828j:image

そして何より今回新作家具が良き😄💗❤️このアザラシのぬいぐるみとかめっちゃ可愛いし大きさ変えられるの凄くいい‼️部屋に置いて癒されたいと思いました♥️スタジオ主さんに期待します♡

f:id:otooto0808:20230705222644j:image

これからも楽しみな公式イベントが目白押し‼️夏を満喫しちゃいましょう😊💗トラシュカもすぐに来るだろうから、トラシュカドレアを作りたいぞ🥺😄

皆さんは過去もらった水着で1番何が好き?私はレオパが一番かな😄💗

f:id:otooto0808:20230706072358j:image

良ければ皆さんの好きな水着教えてね♡

最後にこちらをポチポチ頂けるとブログ書く励みになります💗

いつもブログ応援ありがとう♡

1日1回こちらをポチっとクリックお願いします☺️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー