🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ヴァリーブートキャンプやったことある?◆

f:id:otooto0808:20230706161229j:image

こんにちは😊

いつもブログ応援ありがとう♡

f:id:otooto0808:20230704220611j:image

7/8より、ヴァリーブートキャンプをやるそうですが、まずこれ自体チャレンジしてる人はどのぐらいいるんだろう?出始めた頃は楽しそう🎶という雰囲気でしたが、プレイされた方からは不評だったこちらのコンテンツ。
f:id:otooto0808:20230704220605j:image

今更感はあるけど思い切ってやるみたいで、景品が福引券…。出来れば錬金石とかならうれしいのになあとおもいつつ、多分私はやらないと思います(笑)やり方がよく分かりませんw
f:id:otooto0808:20230704220608j:image

ちなみに今回のクーちゃんのプレチケ配布は、『グレンの町』ですよ(*´ω`*)♪̊̈♪̆̈10の日は色々やることおおいけど、ヴァリーブートキャンプも過疎化している今、テンの日なら乗り込む方も多いと(思います)🍀どうだろうw実際どうなの⁉️感想聞きたい🥺(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

f:id:otooto0808:20230706161312j:image

気になる方は是非是非チャレンジですね💕︎それではあと少しお仕事頑張って来ます✨まったねー♪̊̈♪̆̈

最後にこちらをポチポチ応援して下さると嬉しいです😭⬇️

いつもブログ応援ありがとう💗

1日1クリックこちらをポチっとお願いします♪̊̈♪̆̈

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー