🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 最近の心情。 ◆

f:id:otooto0808:20230707061558j:image

おはようございます☀️やっとで週末金曜日😙今週はお仕事もなかなか忙しくてあっという間でした。来週からお天気戻るから一気に夏ですね💕︎水分補給しっかりとっていきましょう🥤☀️.°

      こちらをポチっとクリック💗

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

お祭り前まではヤル気に満ち溢れていたので、ブログも色々書きたいことが多く、思いついたらすぐにタイトルだけかいて、あとで肉付けをしてストックしておくぐらいありました☺️

しかし祭りが終わって自分自身が腑抜けになった途端、ブログネタが思うように浮かばなくなってきました。。。(笑)

f:id:otooto0808:20230706221752j:image

『たまには休んだら⁉️』という優しいお声も頂いたりしますが、私自身、お休みするとサボり癖がついてしまうので、なるべく毎日更新し、書き続けるよう心がけています😂

プレイべもいきたい❣️

ドレアも作りたい❣️

バトルも行きたい❣️

みんなとパシャパシャ撮りたい❣️

そうは思いながらも、なんとなく1人でポツーンといる事が多いですが、昨日はルムメンのゆうちゃん、みちょんとゆるりとしたパシャ活をして癒されてました😊🌸

f:id:otooto0808:20230706221907j:image

ただこれからもスタッフや主催イベはすぐに来るのでこの気持ちを上げて、またいつものハイテンションな私へ戻りたいなあと思っています😆

DMルムにも所属しているけど、お休みしててごめんなさい(>_<)💦少し自分なりにリフレッシュしてからまたドンドン、プレイべにも遊びにいけるようになりたいなぁ💗

f:id:otooto0808:20230706221926j:image

そういえば明日は……

f:id:otooto0808:20230706202257j:image

ジュレイチがあります‼️(宣伝かいっw 皆さんと沢山話してパシャパシャして気分転換をしたいです📷✨楽しみたいです☺️本日金曜日、頑張っていきましょうね💪

最後にこちらをポチっと頂けると元気出ますᐡ o̴̶̷̤ o̴̶̷̤ ᐡ‪‪

いつもブログ応援ありがとう❣️

1日1クリックこちらをポチっとお願いします(o´罒`o)

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー