🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ドラパンクでアクティブスタイル! ◆

f:id:otooto0808:20230427160017j:image

こんにちわ(*´∀`*)ノ

いつもブログ応援ありがとう(*・ω・)*_ _)

新ショップアイテム…可愛すぎて買っちゃいましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)これは、魚子なら着たい‼️と思わせるようなドレアでしたね💕︎

今回私は『ドラパンクパンツ』を購入してドレアしました♪̊̈♪̆̈ご覧下さい❤️

f:id:otooto0808:20230426065546j:image

全体的にはこんな感じの仕上がりです‼️アワードスニーカーはレモン色に🍋💛
f:id:otooto0808:20230426065543j:image

パンツのカットが入っているのがオシャレだなと思いました✂️カラーが変えられたら良かったなあ♥️
f:id:otooto0808:20230426065540j:image

後ろ姿からも
f:id:otooto0808:20230426065549j:image

前からも、このカットされた部位がいい仕事してくれていますww

こういうアクティブ系のドレアを好む方は割と多いと思うので上下繋がっていないセパレートタイプを今後も運営さんに開発お願いしたいですね💕︎

ちなみにレシピはこちら👇

f:id:otooto0808:20230427160134j:image

上下別の方がドレアを自由に楽しめます(* 'ᵕ' )☆皆さんもドラパンク購入されましたか❓

f:id:otooto0808:20230427160926j:image

良ければ教えて下さいね💕︎それではまったねー‼️

最後にこちらをポチッと⬇️

いつもブログ応援励みになります🥺

1日1クリックこちらをポチッと押して貰えると嬉しいです⭐️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング