🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 雑談のお勉強! ◆

f:id:otooto0808:20230227164111j:image

こんにちは😊✨

いつもブログ見て下さりありがとうございます♪♪

最近毎月のお楽しみとなっている『Bar クローバー』さんへお邪魔しましたー⭐️

f:id:otooto0808:20230227164208j:image

f:id:otooto0808:20230224162314j:image

今月のテーマが動物園ということで、お庭から、サファリパークのような感じでした💓💞

可愛いプクのちるちゃんがダッシュランに捕食されそうな感じが可愛かったです💛
f:id:otooto0808:20230224162334j:imagef:id:otooto0808:20230224162341j:image

クローバーさんの凄いところはハウジングが凝っていること‼️中に入ると別世界⭐️

檻に入っているライオンを想像させるようなハウジングにはただただビックリ‼️
f:id:otooto0808:20230224162317j:image

動物園とかでよく見かけたりする水飲み場‼️

滝があったりで本当ここらへんにフラミンゴとかいそうな気がしました‼️
f:id:otooto0808:20230224162337j:image

檻の中にはお猿さん達がいっぱい🤣これは可愛いすぎるぞ❤️😆
f:id:otooto0808:20230224162310j:image

プクになったブルくんやチシロちゃんと
f:id:otooto0808:20230224162321j:image
f:id:otooto0808:20230224162327j:image

檻の中を堪能していました😁後ろでは野生動物アキラメロンさんが暴れていました。野生なのでちょっと取り扱い注意な獰猛なカンダタモンスターです⭕️見かけたら注意しましょう⚠️
f:id:otooto0808:20230224162324j:image

他にもキラパンがたくさんいる癒しの空間だったり
f:id:otooto0808:20230224162331j:image

カウンターも22:00すぎになると写真以上に人が沢山ギュッギュッと詰めかけていました‼️さすが人気のBar⭐️⭐️お話が弾むので時間経つのが早い💦私は音色喫茶は1人で喋っていたので今後どのようにしていくか少し考えています🎶
f:id:otooto0808:20230224162307j:image

次の日はお休みだったので、23時から始まるコールも楽しめました(*^^*)今回は黒猫❤️あっという間に1時間が過ぎてしまい集合写真に!毎回表示限界になるほど人気あるBarは接客面でとてもお勉強になりました!

マリオさん、たくみさん、いちるさん素敵なお時間をありがとうございました❤️💛音色喫茶の次回OPEN日はまだ未定ですが仕事が落ち着いたらきめていきたいと思います♪♪それではまったねー💗

いつもブログ応援励みになります❣️

1日1回こちらをポチッとクリックをお願いします✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング