🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ヘタレがゆく、聖守護者! ◆

f:id:otooto0808:20230228061239j:image

おはようございます♪♪今日も朝から寒いですね😷

なんと明日からもう3月がスタートします‼️季節の変わり目、体調気をつけていきましょうね😆

こちらをポチッと応援を‼️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

最近フレ欄を見ると、結構な確率で皆聖守護者に行ってるのを見かけて、いいなぁ凄いなぁと思う自分がいます‼️

私は自分がバトル下手だと分かっているので、聖守護者行きたいなぁと思う時があっても、中々自分から誘うことが出来ません😭

自分が使える職も限られているのでいいにくい~。あるあるですよね。そんな私ですが聖守護者が出始めた頃は割と好きでよく行っていたりしたので、今自分の討伐数がどんなものか見てみました⭕️

     🦂スコルパイド🦂

f:id:otooto0808:20230227215341j:image

討伐数▷▶︎▷229匹

サソリが出た時はめちゃくちゃ楽しかったのでよく行っていました‼️1番強くなってからはまだ行ってないので練習したいなぁ☺️

     🦍ガルドドン🦍

f:id:otooto0808:20230227215348j:image

討伐数▷▶︎▷56匹

ガルドドンも楽しいですよね♡途中からめちゃくちゃ強くなるのでバタバタしがちになりますがたまに行きたくなる、ゴリラ🦍‼️

    👴ジェルザーク👴

f:id:otooto0808:20230227215354j:image

討伐数▷▶︎▷79匹

ジェルも割と行きやすいボスではあるし、ピザ🍕が出来上がるのわちゃわちゃ感も楽しい♥サソリの次に私の中で討伐数多いかも🤣

      ⚾️デルメゼ⚾️

f:id:otooto0808:20230227215404j:image

討伐数▷▶︎▷4匹

4匹、、、。恐らくフェスタインフェルノですねw多分1回ぐらいはフレと行きましたがほとんど行くことがないデルメゼ、、。攻略を先ず知らないのでお勉強したい!

      🐉バラシュナ🐉

f:id:otooto0808:20230227215412j:image

討伐数▷▶︎▷3匹

多分1回、フレに誘われていって後の2回はインフェルノだと思います。インフェルノの方がかなりカオスだったりする時ありませんか?こちらも練習したいけど中々行く機会が😭

 レギルラッゾ&ローガスト


f:id:otooto0808:20230227215436j:image

f:id:otooto0808:20230227215433j:image

討伐数▷▶︎▷48匹
こちらは強さ1なら、サポートでも行けるので気が楽です♪♪でもやっぱり肉で行ったほうが楽しいし時間も早く終わるからこれをまた日課にしたいなあ\(^o^)/~羽根欲しい‼️

聖守護者行きたいとは思いますが、私は野良で行くのが苦手です😭怖さもあるので緑玉なんて出しにくい💧だからインフェルノで聖守護者あるだけでも練習する分にはありがたい( ˶'꒳'˵ )

この結果を見ると好きな聖守護者、苦手な聖守護者が丸わかりな感じになりましたね♪♪

f:id:otooto0808:20230228060619j:image

私も落ち着いたらバトルにいく時間を作ったり装備を整えて練習しにいきたいなー😆3月はジュレイチ以外イベント予定は立ててないです。

皆さんはバトルが得意⁉️

聖守護者によく行ったりしていますか?

良ければ教えてくださいね🎶それでは今日も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

いつもブログ応援励みになります❣️

1日1ポチ、こちらをクリック頂けると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング