🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ トラシュカの『ボーナス得点』意識! ◆

f:id:otooto0808:20230820065212j:image

おはようございます🎶昨日はお昼にルムメンとdiscordで繋いでトラシュカしたり、フレさんとインフェルノいったり、夜はルムメンのイベントへ参加したりと楽しい1日でした(*^^*)今日も楽しむぞ🎶✨💃✨🎶

毎日トラシュカに入り浸り、高得点を狙っていますが中々神回が訪れないのが現状🥹自分で自分の得点を更新することが難しい‼️

f:id:otooto0808:20230820070838j:image

ルムメンと🎶

f:id:otooto0808:20230820065231j:image

あづちゃん、いちるくんと🎶

あと少しで更新出来たのに、、キーっと思うことが何回もありますよねꉂ🤣𐤔 今回落ちてくるお宝が少なかったり、嵐がフィーバータイムでないことを悟ったのでなるべくボーナス加点が貰えるように私は組み合わせを頭に叩き込んでいます!

f:id:otooto0808:20230819223317j:image

甲冑5個▶︎25000点は高得点ボーナスなので絶対5個は取りましょう⁉️落ちてくること多いのでこれは確実にね(◍´꒳`)b

f:id:otooto0808:20230819223329j:image

ニワトリ3匹▶︎8000点、5匹▶︎15000点

大砲、ゴブレット、方位磁針▶︎18000点

ゲーム機3台▶︎ 10000点、5台▶︎ 18000点

こんな感じでよく出るものや、高得点が期待されるものを拾うことで『いるもの、いらないもの』の分別ができるとおもいます😊

f:id:otooto0808:20230819223344j:image

よく出るエビや鯛もサメ浮き輪使うなら絶対拾っておきたいアイテム('∇^d) もちろん金の団子やかき氷、宝箱、女神、甲冑なんかは絶対手に入れておきたい得点です🎶そのプラスアルファで組み合わせを頭に入れておくと得点も伸びちゃいます😆

f:id:otooto0808:20230820071511j:image

もう1つのおすすめとして、私は『カメラモード』をポイントカラーにして、周りの方が見えないようにしています!孤独な戦いにはなりますが、拾いながらこれで何点🎶💗とウキウキしながら拾っています。毎日入り浸りになっているトラシュカも、トータルスコアがカンストの半分を超えてしまいましたꉂ🤣𐤔

f:id:otooto0808:20230819223453j:image

気づけば6000越え、、。やば🤦‍♀️でもトラシュカはカンストからが本気モードなんですよ🤣得点アップできるとやっぱり嬉しいですからね💕︎

いろんな方からのお誘いお待ちしております✨それでは今日も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)وまったねーദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

いつもブログ応援ありがとう🎶

1日1回こちらをポチッとクリック頂けると嬉しいです😄

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー