🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ やりこみ要素低下?トラシュカ2023考察! ◆

f:id:otooto0808:20230817235608j:image

おはよう☀️やっとで週末金曜日ですね💕︎トラシュカ楽しすぎて何回も挫折を味わうけど止められない止まらないんだよね🎶今日も頑張っていきましょー😄

初日からトラシュカ、大盛況でしたね💕︎皆さんが楽しみにしていた事がよく分かります🍀*゜私も初日、0時まで楽しんでいましたが正直に感想を言います。

やり込み要素が少ない

今回は、初心者さん向けなのかなと感じる程、2022年よりもやりこみ度が低いような気がします。。例えば⬇️

・前回と比べて落ちるものが少ない
・謎の空白時間がある
・嵐の時間の得点が伸びない
・落ちるものが少ないのでボーナス伸びない
・流れる波だけで飛ぶ要素ない

嵐の時間は、2022年の時だとモアイがドスンと落ちてきてジャンプしたり、沢山落ちてくる宝を拾ったりと嵐の時間で得点アップを狙えましたが、2023年は落ちてくるものも少なく、爆弾岩が爆発するぐらいで、わちゃわちゃ感がありません🥹パターン覚えれば大体回避出来ます。。特に最後は謎の空白時間多すぎて暇になる‼️

f:id:otooto0808:20230817235238j:image

物が少ないので、ボーナス加算も全体的に低く、落ちてくるものが良ければ30万行くかなって感じです。🤔

私は2022年のトラシュカで人形がたくさん落ちてきてボーナスを稼いだりモアイやワニバーンが邪魔する方がとってもやりがいがあったかな🗿🐊前の方が絶対楽しい。

去年のブログをご参考に❤️

でも皆でやるトラシュカはめっちゃ楽しい‼️‼️

f:id:otooto0808:20230817235332j:image
f:id:otooto0808:20230817235335j:image
f:id:otooto0808:20230817235328j:image

もちろんやり込みますが、ガチトラシュカ勢には今回のトラシュカは全然物足りないかなっていう印象です。改善して欲しい🥺でも大好きなトラシュカなので開催期間終わるまで毎日入り浸り、得点アップ目指したいな😊

先程30万やっと超えた😭(8/18朝7:30)

f:id:otooto0808:20230818073526j:image

トラシュカ30万点目安‼️

嵐に入る前▶︎『12~13万獲得』

嵐終わり▶︎『21~23万獲得』

ボーナスが良ければ30万可能性あり‼️

皆さんは今回のトラシュカ、どうでしょうか?良ければ教えてくださいね💕︎それでは週末金曜日頑張りましょう‼️まったねー(*ˊᗜˋ*)/

最後にこちらを👇😄❤️

いつもブログ応援ありがとう♡

1日1回こちらのバナーをクリックしてね💕︎

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー

ブログフォローお待ちしております🙇‍♀️