🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 怖い垢ロック!◆

f:id:otooto0808:20230817001822j:image

おはようございます☀️昨日から楽しみにしていたトラシュカが始まりましたね💕︎でも私は朝からXによるアカウントロックで参っていました。ご覧下さいませ🤗🍀

Twitter(X)に変わってから色々使いづらくなった気がしますがタダで使っている以上文句を言えない🥹けどね、やっぱり使いづらい‼️

前に1回プロフの名前を変えた時に、画像判断がでてきたので、タップしたら直ぐに解除出来ていました。2回目も同じようになるだろうと安易な考えで、名前を変えると……。

f:id:otooto0808:20230816194234j:image

こんな感じでずっとグルグル🌀している画面から変わらず、どうにもこうにも動かない。🥹何も動かないので、オプションをタップし『Xからログアウト』をすると、アカウントごと消えちゃいました。

f:id:otooto0808:20230816194706j:image

私はPS4のスクショ用鍵垢しか持っていないので、焦りました😖フォロワー0だから誰とも繋がっていません。

アカウントが消えてパニックになり(笑)discordにてルムメンへ助けを求めました😵‍💫そしたら私の垢自体は消えてないし見えてるよっと教えてくれてそこは安心しました。。勝手にDM抜けてたら、、っとヒヤヒヤしてたんだよ!

f:id:otooto0808:20230816194926j:image

名前を変えたということで一時アカウントがロックされ、Twitter(X)を開こうにも何も出来なかったので、ブラウザから開くことに‼️
f:id:otooto0808:20230816194923j:image

しかし、英語で書いてあるから分からないんじゃ‼️‼️🥹これもまたルムメンに見せて助けを求め、『同じ絵の画面を選べば良い』との返答‼️助かった🥹

それでもまだまだビビりまくる私。

f:id:otooto0808:20230816200013j:image

認証され、またもや訳わからん英語ばかり。。ルムメンに『押していいの?』『押していいの?』と確認ばかりww恐る恐るタップすると…。

f:id:otooto0808:20230816200226j:image

アカウントが戻ったぞー‼️‼️🥹🥹🥹

1回目の名前変更は直ぐに出来るけど、2回目は少し厄介でした。。。名前の後にイベント名入れている人、色々頻繁に変えている方は気をつけて下さい😊私みたいになっちゃうぞ‼️‼️🥹

仕様が変わらない限り名前の後を変える行為は控えた方がいいかもしれません🤗しばらく私は『ブログぼちぼち再開』の名前でやるしかないのです😭

最後にこちら⬇️

いつもブログ応援ありがとう!

1日1回ポチッとクリックして頂けると嬉しいな♥️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー

ブログフォローもお待ちしております(*^^*)