🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 着納め!秋色ドレア集会 ◆

f:id:otooto0808:20221123151419j:image

こんにちわ(*´ω`*)

いつもブログ見て下さり、ありがとうございます♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪ʓƕʓƕ  昨日は行きたかったこちらのイベ。:°ஐ..♡*

f:id:otooto0808:20221123135719j:image

       ドレエメさん主催

    🍄❤️秋色ドレア集会🍁🍂

ルムメンも何人か所属しておりますが、ドレエメさんはめちゃくちゃオシャレでカッコよく、可愛いドレアルームとして有名です♥毎年この時期に秋色ドレアを開催してくれるので秋ドレアの着納めとして参加者様も楽しめるイベントだと思っています☺️❤️

f:id:otooto0808:20221123135416j:image

会場に着くと、私が所属している《アクアまりン》メンバーも揃っていたので、パシャリΣp📷ω・´)😆
f:id:otooto0808:20221123135427j:image

サガさんの犬ミミがとっても可愛かった☺️❤️
f:id:otooto0808:20221123135439j:image

ワイワイ喋っていると自然と集まるおとルムメンバー😆☺️ミユリちゃん、ひよこっこちゃん、さくらちゃんともパシャよーじょ❤️💗
f:id:otooto0808:20221123135452j:image

アンちゃんとまるこちゃんの秋色ドレア素敵でした(ღ*ˇ ˇ*)。o♡色んな色合い見れるの楽しいよね♥
f:id:otooto0808:20221123135445j:image

スタッフのすいすい発見(☆∀☆)マーサちゃんが引き連れてきてくれました🤲🏻´-♡
f:id:otooto0808:20221123135449j:image

ポンパドールちゃんの大人なドレアめちゃくちゃ素敵でした💓💞✨
f:id:otooto0808:20221123135442j:image

ルナちゃんのお嬢様ドレアも品がある⭐️⭐️⭐️
f:id:otooto0808:20221123135424j:image

なんとなくよーじょに変身したら、シシトーマルちゃんからお声がかかりました❤❤
f:id:otooto0808:20221123135430j:image

教会で、シャオちゃんともバッタリ‼️サブくんもオシャレすぎたーっ‼️‼️‼️
f:id:otooto0808:20221123135420j:image

最後はマヤちゃんとナタちゃん☺️😆いろんな秋色いっぱい堪能出来ましたー✌️リーダーあみたんとも撮りたかったけどさすがの人気でスキあらず……❣️またアタックしちゃう(/// ^///)

ドレエメの皆様、一緒に写真撮ってくださった皆様ありがとうございました❤️👍また来年の秋色ドレアも楽しみにしております😆🥰

いつもブログ応援励みになります😆1日1クリックこちらをポチッと押して下さると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング