🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 音色喫茶、ご来店ありがとうございました!◆

f:id:otooto0808:20230215063241j:image

おはようございます(*^o^*)昨夜はたくさんの方がイベントに遊びに来てくれて本当に嬉しかったです☀今日は『音色喫茶』のイベントレポです😍是非ご覧下さいませ🍀

1日1クリックお願いします


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

OPEN前⏰

f:id:otooto0808:20230215060142j:image
f:id:otooto0808:20230215060139j:image

茶屋に続々と集まるお友達😊皆さん、外のハウジングに釘付けのようでワイワイと賑やかな雰囲気💓💞私たちはお客さん来るかなァとドキドキしながら4人でお迎えしていました😆

雑談タイム⏰

f:id:otooto0808:20230215060504j:image
f:id:otooto0808:20230215060507j:image

OPENと同時に一気に人が流れ込んできました‼️私たちの予想では10~20人ぐらい来てくれたらいいねと話をしていたのですがあっという間にカウンターが人だらけになっていきました❣️私自身雑談初めてだったからめちゃくちゃドキドキしっぱなし(◎-◎;)!!主な雑談内容は、アストルティアプリンセスの話、すいくんのハウジング、私への質問等でお話をしました(*^^*)

こんな大人数にずっと見られているのは本当に今までにないぐらい緊張しまくりましたあ:(´◦ω◦`):カタカタ

イベントタイム⏰

f:id:otooto0808:20230215061015j:image
f:id:otooto0808:20230215061012j:image

雑談だけでなく、参加者皆様が楽しめるゲームを開催してみました(*´ω`*)今回は《おとちゃん○‪✕‬クイズ》‼️私に関する問題を出題し、○か‪✕‬か5問勝ち抜き、全問正解者に景品プレゼント🎁を用意していました🎶結構残るかな?と思いきや、第1問目『おとちゃんの初期の髪型は盛り髪か⁉️』で《‪✕‬》を選択する方が多く、9割も脱落していきました…。ꉂ🤣𐤔最初は盛り髪▶︎セミロング▶︎お団子という流れになっています❤️そして栄えある初代王者は

f:id:otooto0808:20230215062300j:image

ルムメンのほっけくんでした!ほけたんおめでとう(^ω^)㊗️🎉最後の用意していた問題は《おとルムのイベント開催は年2回?》という問題だったので八百長疑惑を囁かれましたꉂ🤣𐤔皆様楽しんで貰えたかなあദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

喫茶CLOSE⏰

f:id:otooto0808:20230215062401j:image
f:id:otooto0808:20230215062358j:image

あっという間に1時間になり、最後はご来店下さった皆様との集合写真😆

f:id:otooto0808:20230215062456j:image

OPENイベントにこんなに表示限界になるほど、沢山の方が興味を示して下さり感謝ばかりです✨🙏´-ありがとうございます😭まだ手探り第1回目の開催の為至らない点は多かったと思います。次回はその反省も踏まえて第2回目を開催出来たらなと思います💓💞(*`・ω・´)

f:id:otooto0808:20230215062716j:image
f:id:otooto0808:20230215062719j:image
f:id:otooto0808:20230215062713j:image

《音色喫茶》は23:00CLOSEでしたが、オーナーのごうたろう氏が寝落ちし、お帰りにならなかった為、そのまま音色喫茶に鍵をかけて、従業員達は帰りました🙋🏠オーナー風邪引かないでねꉂ🤣𐤔

たくさんの方に足をお運び頂き本当に感謝しています(ㅅ´꒳` )不定期開催ではありますがまたお気軽に遊びに来て下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨スタッフ引き受けてくれた、キラリン、ニャンちゃん、セブンちゃんありがとう!(´▽`) さぁ、今日も忙しいけど皆頑張りましょうね🎶🎶最後に……

いつもブログ応援励みになります❣️1日1回こちらをポチッと押して下さると嬉しいです♥


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング