🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 和狐‪Styleドレスアップ! ◆

f:id:otooto0808:20220827055641j:image

おはようございます☀

お休み土曜日めちゃくちゃ嬉しい♥

今日の夜はルムメンやフレさんがたくさん携わる『アスコミ夏』があるね🌞🌴🌺めっちゃ楽しみ💗

こちらをお先にポチッと✌️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

木曜日に発売された『夜狐の装束』‼️セットで買うか単品で買うか迷った方も多いはず⭐️私の周りでは単品で購入を選択する方が多かったので私も単品買いしちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

今回は数少ない『和装』ともあり、和装ドレアTwitterで賑わっていますね🎶そんな私も久しぶりに和装にチャレンジしてみましたー😄

出来上がりはこちら!⬇️

f:id:otooto0808:20220827055732j:image

Blue‪✕‬Orangeの2色でまとめてみました⭐️

f:id:otooto0808:20220827055937j:image

祈りを捧げる狐巫女🦊外の灯りをぼかしてみました⭐️雰囲気出てるかな⁉️


f:id:otooto0808:20220827055943j:image

和装という事もあり、どういう組み合わせにしようかな?と悩むのも楽しかったです🎶つけ耳と鈴が可愛いのでこれはリピ🎶しそう💗鈴がお団子に埋め込まれているのもいつものこと。

f:id:otooto0808:20220827055952j:image

本当はもっとキレイで美しい場所で『シャンシャン』と鈴を持って撮影したかったのですが、撮影場所に失敗した理由があります。。。

その前に、レシピはこちら⬇️f:id:otooto0808:20220827055946j:image

🌸あまいろ、ダークブルー、ナイトマリー、だいだい、ブラック、あかね、ブルーの7色使用⭐️上下ドレアはナイトマリーとだいだいで安価に‼️その分アクセに少しお金をかけました😄耳は髪色と同じあまいろにして、自然な感じに❤️😊

f:id:otooto0808:20220827055940j:image
実はデスマスターのクエストで行ける彼岸花💐がキレイな場所『黄昏の園』へ行き、しぐさも定型に入れて準備万端で望みました。そして、じゃあ撮影する前にクエストで依頼された『光っているブツ』を拾ってからゆっくり撮影しようと思いそれを拾った時…

『クエスト終了…。』

現実世界へと引き戻されました( ´:ω:` )

このクエストは1日1回しか行けないので試合は終了しました。しょうがないので似たようなグラデル台地で泣く泣く撮影しました…。皆様も思う存分撮影してからクエストクリアしましょう🤣🤣要注意だよ❣️

いつもブログ応援励みになります❣️1日1ポチッとこちらをクリックして頂けると嬉しいです❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング