🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ いよいよ、来週開催です! ◆

f:id:otooto0808:20230413154648j:image

こんにちは😊

いつもブログ応援励みになります🥺

本日はイベントの告知を失礼致します🎶

いよいよ、来週「第1回目」の開催を迎える

ブルーなドレア交流会💙

f:id:otooto0808:20230412063521j:image
f:id:otooto0808:20230412063524j:image

自分が好きなカラーがあるかとは思いますが、普段使わない色のドレアを考えたりするのも割と楽しいですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨♥️

私はブルーが大好きだし、自分のパーソナルカラーだと思っていたので、今回こちらのイベントを定期開催にすることを決めました😊

下記のドレアはイベントへの参考がてらに

f:id:otooto0808:20230412063935j:image

お出かけコーデだったり、

f:id:otooto0808:20230412064034j:image

バトルドレアも作ったりしてみました⚔️(o´罒`o)

ブルーカラー

しらあい、アイスブルー、ブルー、グレーブルー、ナイトマリー、ダークブルー、ネイビー、ピュアブルー、のうこん、スカイブルー

ブルーでもこれだけ沢山のカラーバリエーションがあるので組み合わせが楽しいと思います🎶

f:id:otooto0808:20230413155039j:image

どれか1つのブルーを基調にお好きなカラーの挿し色ドレアでお気に入りをお作り下さい😊

f:id:otooto0808:20230412064647j:image

スタッフ一同、皆様のご来場を楽しみにお待ちしております(*^^*)是非遊びに来てね💕︎

最後にこちらをポチッと‼️⬇️

いつもブログ応援励みになります‼️

1日1回こちらをクリック頂けると嬉しいです✨️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング