🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ パンツスタイル?スカートスタイル?◆

f:id:otooto0808:20230226143538j:image

こんにちは😊✨いつもブログ見て下さりありがとうございます♪♪最近たまに訪れるドレアの神様が頭の中に降りてきてドレア欲が止まりません‼️最近ではバトルドレアばかり作っていたので、私服ドレア考えるのめちゃくちゃ楽しい♥

今回1週間のうちに4着目も作るという異例の速さでした。

   ⭐️パンツスタイル⭐️

f:id:otooto0808:20230224123736j:image

絶対ポールスターのパンツを使いたくて色々組み合わせているとこちらで上手くまとまりました。:°ஐ..♡*
f:id:otooto0808:20230224123733j:image

アクセントで地中ゴーグルにカラー入れて派手めに⭐️個人的にゴーグルのレンズカラーはむらさき、パープル、マゼンタをオススメします🍀*゜
f:id:otooto0808:20230224123730j:image

ちょっと大人っぽくカッコイイ感じに仕上がりました✨お団子たまに封印するのもありかなぁ(o´罒`o)

そして2着目はモードなドレアとは反対にアクティブで動きやすい私服ドレアへ💓💞

f:id:otooto0808:20230224123812j:image
f:id:otooto0808:20230224123804j:image

パーカー系でカミュがいいなあとは思っていましたが魚が着るといつもお腹のとこで絞られるので、今回ハイウエストなルーキーのつなぎを使ってみました(o´罒`o)同じカラーにする事でジーンズっぽさを出してみました❤️
f:id:otooto0808:20230224123809j:image

こういうラフなスタイルにラウンドメガネも合わせるととっても相性がいいなと感じました。お団子頭はメガネとあまり合わないから髪型をどうしても隠してしまいがちです。

   ⭐️スカートスタイル⭐️

f:id:otooto0808:20230226000649j:image

他にもスカートスタイルも作りましたよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨どちらも大人っぽいコーデにしてみました❤️好きなカラーで作るのは楽しい‼️
f:id:otooto0808:20230226000652j:image

難しいけどこういう違うスタイルを考えていくのもドレスアップの魅力ですね💛女子キャラの皆さんはパンツスタイル、スカートスタイルどちらが作りやすいですか^ᴥ^♡良ければ教えてください😆それではまったねー❣️

いつもブログ応援励みになります❣️

1日1ポチッとこちらを押して下さると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング