🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ スボバでスポーティードレア!◆

f:id:otooto0808:20221214122136j:image

こんにちは✨

いつもブログを見て下さり、ありがとう💗💛クリスマスも近づいてきたけど、もうドレアはあるのでウィンタースポーティーをテーマにドレアを作ってみました(o´罒`o)

f:id:otooto0808:20221214061124j:image

うすいろはちょっと寒そうだけど、自分がとても好きなのでどーしても使いたかった🤣♥上下同じカラーで統一してみました(๑♡∀♡๑)

f:id:otooto0808:20221214061120j:image

お団子はいつも頭装備で悩んでしまいます。。スポーティーにしたい時にお団子頭だと、全体的なシルエットがスッキリしなくなるのでどうしようか本当に悩みます。今回はスボバの帽子の中にお団子を詰め込んでみました🤣きっとどこかで、ぽーーーっっんとお団子が弾けそうな気がします……(*´ 艸`)

f:id:otooto0808:20221214061113j:image
f:id:otooto0808:20221214061110j:image

全体的なシルエットはこちら。:°ஐ..♡*今回カラーにもこだわりましたが1番皆さんにおすすめしたいのはこのブーツ(。ᵕᴗᵕ。)💓

f:id:otooto0808:20221214061117j:image

『神技のブーツ』は形も長さも模様もオシャレなので、ロングブーツを使いたい方におすすめします💓💞この太もものベルト部分、めっちゃ良くないですか^ᴥ^♡🥰

     レシピはこちら(人 •͈ᴗ•͈)

f:id:otooto0808:20221214062212j:image

今回は、ダークブルー、うすあい、ブラック、しっこく、スチール、マゼンタの6色仕様( *˙ω˙*)و グッ! ゴーグルとライダーグローブはデフォのまんま⭐️⭐️

いまはカラーも少々お安くなっているお花もあるので安いときにまとめ買いをしてストックしておきましょう🌼.*まだまだドレア枠はあるからいいのが浮かんだらいいな🥰

f:id:otooto0808:20221214122204j:image

今日から始まるこちらのドレアも楽しみです❣️それではまったねー‼️最後にこちら(人 •͈ᴗ•͈)可愛いと思って頂けたらポチッと♥

いつもブログ応援励みになります🎶1日1クリックこちらをポチっ。:°ஐ..♡*っと押して頂けると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング