🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 水の民 ウェディ ◆

f:id:otooto0808:20220525161227j:image

皆様、こんにちわ☀️いつもブログ応援ありがとう🎶

今日は何となく『種族ドレアを作りたい‼️』と思ったので、ウェディらしさをだしたドレアを作成しました(o´罒`o)

f:id:otooto0808:20220525161437j:image

全体的に『お魚感』を出したかったのでブルー系でまとめてみましたよ🎶アングルによってはこのお魚さんの足がスラーッと長く見えるのがとってもいいですよね🎶

f:id:otooto0808:20220525162644j:image

レーンの村は日中も夕陽もめちゃくちゃ綺麗に撮影出来るのでとてもお気に入りの場所です⭐️来月やってくる『隠れスライムフェスティバル』もレーンの村が会場となっていますよね🎶

f:id:otooto0808:20220525161812j:image

めちゃくちゃ楽しいし、しぐさや印章とっておきたいです❤️🥰👍今回作成したドレアレシピはこちら🎶

f:id:otooto0808:20220525161435j:image

全体的にカラーもそんなに高くないからとってもリーズナブルドレアが出来上がりました😊❤️💗

f:id:otooto0808:20220525161432j:image

機会があれば『炎の民 オーガ』『風の民 エルフ』『花の民 プクリポ』『水の民 ウェディ』『土の民 ドワーフ』5種族に関するドレアイベントとか絶対楽しめそうだなと思います👍もちろんエテーネ枠も作りたい‼️

少し予定が立て込んでいるので、まだ未定ではありますが『種族ドレア交流会』なるものを開催出来たらいいなと思っております😊❤️開催する時にまたお知らせしたいと思います💗夜もたくさん遊ぶぞー😊それではまたね🎶

いつもブログ応援励みになります‼️読み終えましたら、こちらのバナーポチッと応援お願いします‼️🎶


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング