🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ バトルドレアは好きですか!?◆

f:id:otooto0808:20230216063057j:image

こんにちは😊✨

いつもブログ見て下さりありがとう❣️久しぶりにドレアを作成したので、今日はドレアについてお聞きしたいと思います😆😊

f:id:otooto0808:20230216061352j:image

皆さんはバトルドレアを作るのは好きですか⁉️

私は戦闘民族ではありませんがꉂ🤣𐤔見た目をカッコよく作ることは大好きです♥
f:id:otooto0808:20230216061347j:image

勿論、普段着ドレアも遊ぶ時には使いやすいし、沢山作って着替えて色んなプレイベに参加するのも楽しいですよね🎶🎶
f:id:otooto0808:20230216061401j:image

なんとなくバトルドレアを作る理由として、『色んなドレアを作れるようになりたい』と思う自分がいるからです😊女子でも男子でも『カッコイイ』ドレアは好きだと思います♡
f:id:otooto0808:20230216061358j:image

ドレアにも『いろんな形』があるから追求していくと本当にいっぱいアイデアや作りたいものが沢山出てきます(☆∀☆)キラーン!今回はちょっとダークな雰囲気のバトルドレアを作りたくて、ブルー‪✕‬ブラックで攻めてみました|ω・)チラ
f:id:otooto0808:20230216061350j:image

お魚さんは下から斜め上にカメラアングルを上げると『脚長効果』が期待出来ます❣️私の中ではコートのように広がるこういう感じの下装備が好きだったりします♥(๑♡∀♡๑)

レシピはこちら⬇️

f:id:otooto0808:20230216062339j:image

ナイトマリー、ダークブルー、ブラック、ネイビー、シルバー、ローズ、グレー、漆黒、ブルーの9色使用になります(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆さんは『バトルドレア』『普段着ドレア』どちらが作りやすいですか⁉️私は普段着用のドレアイベントが多いのでたまには『バトルドレア』系のドレアイベントを開催したいなと思ったりしています💓💞

皆様、どうでしょうか⁉️😆

最近仕事が忙しくて目が回るので大好きなドレアで癒される事が自分の至福の時です♡それではあともう少し頑張りましょうね💗

いつもブログ応援励みになります‼️

1日1回こちらをポチッとクリック応援頂けると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング