🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 興味を持って貰うためには!?◆

f:id:otooto0808:20230216060932j:image

おはよぉ❣️今日も朝から寒いですね。2月もあっという間にすぎてもう中旬( ˙³˙ )春はもうすぐですね✋体調管理に気をつけて過ごしていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちらをポチッと応援を⊂(^・^)⊃


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

今日は常日頃考えている『興味を持って貰う』ということについて書いていきたいと思います‼️

プレイベやブログにも当てはまるけど、

《どうやったら人に興味を持ってもらえるか》

《どういうものならみんな好むのか》

をいつも考えてしまいます。

f:id:otooto0808:20230216060530j:image

人にはそれぞれ好むものは当然違うし、知りたい情報もバラバラ‼️プレイベは人数が全てではありませんが、やっぱりイベントに1人でも多く参加して頂けるとうれしいし、みんなに『楽しかった‼️』と言われることが1番のご褒美だと思っています😊

私も興味がないと見向きしないタイプなので、今は視野を広げるべくカフェやホスト、歌パフォなんかにもちょこちょこ顔を出すようになりました✨自分が知らなかった世界を知ることは本当に楽しいしワクワクしたりしますね♥新しい発見がたくさん❣️

f:id:otooto0808:20230216060546j:image

そこから自分にとっても学ぶものは多いから参考にさせてもらったりしています。まずは自分のイベントに興味を持ってもらうためには宣伝だったり幅広い交友関係も大切だと感じます⭐️

いまではオシャレなフライヤーを作る方もたくさんいて、『フライヤー』はイベントを知ってもらうために1番有効なもの💓💞自分も上手く作れるようになりたいな😆

興味を持って貰うために何が必要かをまだ試行錯誤しているけど、ブログでもなにかみんなに伝わるようなそんな記事も書けたらいいなって思ってます😊今日も寒いけど皆頑張りましょうね🎶

いつもブログ応援励みになります❣️

1日1クリックこちらをポチッと押して下さると嬉しいです♥


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング