🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ Thanks! メガネ&サプライズ!◆

f:id:otooto0808:20220618070318j:image

おはようございます☀️今日からやっとで2連休💗❤️昨夜はイベントにたくさんの方が遊びに来てくれてめっちゃ嬉しかったし楽しかったよ😄本日はイベントレポをどどーんとします❤️是非是非ご覧ください❣️

こちらをポチッと応援頂けるとブログを書く励みになります🙇‍♂️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

開始時刻前は、ニキちゃん、ぴょんくん、スバルンと一緒に『隠れスライムフェスティバル』で遊んで来ました~🎶ニキちゃん見つけるの上手でほとんど1位❣️私たち魚3人は貝殻に翻弄されてましたw

そして、会場に着くと直ぐにたくさんのお客様がご来場😁😄最初は集合なしだったので、たーっくさん写真撮影とお話を楽しめました❤️

写真どどーんと載せていきます🎶

f:id:otooto0808:20220618061906j:image

f:id:otooto0808:20220618061912j:image
f:id:otooto0808:20220618061920j:image

今回開催場所は、うるわしの浜辺地区だったので、海やヤシの木🌴、浜辺があったりと夏らしいロケーション🌞🌴🌺✨景色が本当に最高でした‼️

f:id:otooto0808:20220618061901j:image
f:id:otooto0808:20220618061909j:image

メガネに合わせたドレア、既存のドレアにコーデでメガネを加えるだけで、誰でも参加しやすいメガネ集会🌺初めましての方も多くて本当に楽しかった~❣️(o´罒`o)

f:id:otooto0808:20220618061904j:image
f:id:otooto0808:20220618061923j:image
f:id:otooto0808:20220618061915j:image

マイタウンではないので、朝日が昇る瞬間から夜真っ暗になるまで、変わりゆく景色を楽しみつつ、参加者様のドレアや会話を沢山楽しめました❤️

途中私がびっくりしたのがこの2人😁

f:id:otooto0808:20220618063523j:image

イブちゃんとはつみん❣️この2人はこの前の武士忍で私がPTくんで初めてのご対面だったのに、そのあと仲良くなったんだとか😊おとちゃんのおかげと言われた時、本当に泣きそうなぐらい嬉しかったです。

こうやって1人1人またさらにプレイベ仲間や普段の仲良しお友達が出来ることは嬉しいこと。そのキッカケになったのなら喜ばずにはいられない♪。.:*・゜♪。.:*・゜

そんな感動をしていると……
f:id:otooto0808:20220618061918j:image
f:id:otooto0808:20220618061858j:image

あっという間に集合写真⁉️だがしかし、まだまだ任務はおわってないぞぉ💗❤️主催者ぴょんくんの挨拶が終わり次第これを決行‼️

サプライズ🎉ハピバ🎂

f:id:otooto0808:20220618073052j:image

前日6/16は、ぴょんくんのお誕生日🎉スタッフメンバーと裏で打ち合わせをしてイベント終わりに参加者様ともお祝いを😄💗ぴょんくんあたふたしてたの、めっちゃ笑ったww

f:id:otooto0808:20220618065000j:image

そりゃいきなり、予想してないこときたらびっくりするよね❤️改めて、ぴょんくんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*これからも『ズッ友』でいて下さい😁👍

遊びに来てくれた皆様、スタッフのニキちゃんスバルン、主催のぴょんくん本当に本当に楽しい時間をありがとうございました✨

この4人でまた8月か9月ぐらいに

【天空ドレア交流会~4th~】を予定しています❣️お楽しみに❤️最後に⬇️⬇️

いつもブログ応援本当に励みになります❣️読み終えましたら1日1回こちらのバナーを押して頂けるとブログを書く励みになります❣️


人気ブログランキング

是非是非よろしくお願いします🙇‍♀️

タイトル