🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ノーマルカラー金策! ◆

f:id:otooto0808:20230918153955j:image

こんにちは😊✨

いつもブログ見て下さり、ありがとう😊🎶

最近、新色花🌸がめちゃくちゃ高くなりドレア作るのにもカラーで悩んでしまいます😭💦1つ前の新色花は今1本3万はするし、本数も少ないので値上がり傾向が続いております😭

私はプレステ5なので1垢5キャラでプレイをしていますが、お花も5キャラ頑張っています💪そんな中、今とあるノーマルカラーが値上がりしてきました‼️

通常ノーマルカラーは大体1本200円前後なのですが、秋カラーで人気のこちら⬇️

f:id:otooto0808:20230918152203j:image

カフェラテスズラン🎶🌷

ノーマルカラーで1本900~1000は割と高い方だなと思います。99本だと若干安めではありますが、そこまで使わなかったりしますよね。
f:id:otooto0808:20230918152200j:image

また、メインカラーではないけど私自身もさし色として使うローズダリアも1本640Gと少しづつ上がってきてました✋1本200Gを育てるよりはありかも‼️⁉️

お花はレア花が咲くと嬉しいけど大抵出来るのはノーマル花なので、少しの金策にしかならないけど、高い今だからこそ育ててみるのもありだと思います😊❤️是非是非お試しください✨最後にこちらをポチッと応援お願いします🙇‍♀️

いつもブログ応援ありがとう‼️

1日1回こちらをクリック頂けると嬉しいです✨

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー