🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 住むならどのバージョン選ぶ? ◆

f:id:otooto0808:20230917222942j:image

おはようございます☀️連休3日目、最終日‼️2日間お出かけしていたので、今日はゆっくり過ごしたいと思います😊(*^^*)皆様も暑さにお気をつけてね💕︎✋

DQXもバージョン6.5が終盤になり、来週DQXTV新情報が楽しみで仕方ないですね💕︎

10年かけてVer.1からVer.6まで進んでおりますが、皆さんも『この場所に住みたい‼️』と思うことが1回はあったはず‼️‼️☺️本日は皆さんが住みたい大陸を是非是非教えてください‼️😊👍ではいってみましょー🎶

アストルティア

Ver.1 アストルティアには5つの大陸がありますが、どこも種族愛に溢れた場所が多くて、皆さんのふるさとでもあります✨住むならやっぱり故郷かな⁉️(o´罒`o)

レンダーシア

Ver.2 レンダーシアには『真』と『偽』が存在しますが、どちらの世界も雰囲気が素敵ですよね。アストルティアを出て、Ver.2に入った時、景色の美しさに惹かれました😊どの場所にも思い入れがあります✨

f:id:otooto0808:20230917220834j:image

③ナドラガンド

Ver.3ナドラガンドは、炎、氷、闇、水、嵐の領界があり、どこも住むには苦労しそうですが(笑) ストーリーを進めていくと景色がとても素敵な場所がいっぱいありますよね💕︎隠れたスポットも中々いいですよ(*^^*)

④エテーネ

Ver.4エテーネは1番現代に近いような感じがしますよね🍀エテーネもかなりフィールドが広いし、どこも自然豊かで住みやすそう🎶割とエテーネでイベントを開催する方も多いように感じます💕︎私はパドレア邸が大好きー👍💛❤️

f:id:otooto0808:20230917221645j:image

⑤魔界

Ver.5の魔界はフィールドがめちゃくちゃ広いしそれぞれの場所にいろんな良さが詰まっているとおもいます‼️どちらかというとダークネスな雰囲気の場所が多いですが、ファラザードなどわいわいとバザーが賑わう雰囲気もすごく素敵ですよね💕︎

⑥天星郷

最後はVer.6 天星郷🌟他の5つとは違い、星に囲まれている天空はどこもため息が出る美しい景色ばかり✨空を飛べるなら移動もらくらくでいいですよね(*´ω`*)マイナスイオンたっぷり感じられそう💛❤️

いかがでしたでしょうか‼️‼️

私は住むなら、Ver.2の真、偽のレンダーシアですかね💛❤️景色も場所も好きな所が多いので、ここを選びたいです‼️😉

f:id:otooto0808:20230917222822j:image

皆さんここに住みたいなーと思うバージョンはありましたか‼️❓良ければ是非是非教えてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”それではラスト連休日、楽しみましょー❣️

最後にこちらをポチッと💗

いつもブログ応援ありがとう‼️

1日1回こちらを1クリック頂けると嬉しいです♥️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー