🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 来たよ!新情報☆Ver 6.4! ◆

f:id:otooto0808:20230119063759j:image

おはよう☀今日も朝から寒いですね😭1月もあっという間に過ぎていきもう下旬に。暖かい日が待ち遠しいですね︎💕今日も頑張っていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちらをポチポチ。:°ஐ..♡*


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

昨夜はとーってもお楽しみな情報が沢山解禁されましたね💓💞🎶皆様も気になるのあったんじゃないかな?^ᴥ^♡私は打ち合わせをしながらだったので最初の方だけチラっと見ていました。個人的に気になったものをピックアップ❣️

     メインストーリーVer 6.4

f:id:otooto0808:20230119061233j:image

   ・.。*・.悠久のレクタリス・.。*
f:id:otooto0808:20230119061243j:image

なんかヤバい双子が出てきたけど、見た目が、、(||´Д`)oそう思った方絶対いるはず🤣
f:id:otooto0808:20230119061237j:image

今回はVer4のエテーネ民が錬金術師としていっぱい登場しますね♡Ver4はボイスがついていなかったから今回キャラの声が聞けるの本当に嬉しい❤️ストーリーは、ボイスがついてからめちゃくちゃ面白くなりましたよね✨運営様、神すぎる😇✨💕
f:id:otooto0808:20230119061240j:image

メインストーリーではクエストクリアが必須になっております❣️まだの方は今すぐクリアしようね!おとはクエスト全てスッカラカンにしているからサブ達が苦行です……(›´ω`‹ )

そして、お次に

    ⚔️レベル120 新武器・縦🛡

新たに武器と盾が登場😆❤️新しい装備は嬉しいし今回なんと言っても見た目が素敵❣️個人的に見た目が好きな盾、武器をピックアップ😆

f:id:otooto0808:20230119061933j:image
f:id:otooto0808:20230119061936j:image
f:id:otooto0808:20230119061930j:image
f:id:otooto0808:20230119061926j:image

f:id:otooto0808:20230119062154j:image

形や色も可愛いから、武器に合わせたドレアを作るのもきっと楽しそう(๑♡∀♡๑)ワクワクしちゃうね♥

そしてお次は、

      ヴァリーブートキャンプ

きっと、いや絶対「ビリー」が浮かんだ人いたよね。私はやったことないけどこのエクササイズやったことある人いるのかな🤣それはさておき、同職でハイスコアを狙うこのコンテンツ。

f:id:otooto0808:20230119062314j:image
f:id:otooto0808:20230119062317j:image

みんなでワイワイと遊べるのはめちゃくちゃ楽しそう❣️バトル苦手な人も立ち回りとかあまり気にせずに気軽に遊べるのは嬉しいんじゃないかな❤️ルムで是非是非行ってみたい✨✨

そして最後に、神✨️と言えるコチラ↓

   👗ワンタッチきせかえ👗

これ、ずーっとみんなが望んでいたことだよね(σ•̀ᴗ•́)σほんと、バトルに行きたいのに装備を着せ替えするの時間かかるし耐性も見直しするの時間かかってた……‼️‼️

f:id:otooto0808:20230119062742j:image

10枠までセット出来るの本当に神✨️

これで聖守護者用、咎人用、通常用と自分がよく使う職業を登録出来ますね🍀*゜
f:id:otooto0808:20230119062745j:image

耐性まで合わせられるからめっちゃ時間短縮だし嬉しい♡.*・゚(*º∀º*).゚・*.
f:id:otooto0808:20230119062738j:image

装備って装備枠もないときつかったけど、倉庫内になおしているものも登録対象可能となっているのでありがたい‼️間違って捨てないようロックはしておきましょう♥

以上、私の気になる目線💭👀✨でした‼️

f:id:otooto0808:20230119063816j:image

益々ストーリーから目が離せないし次の展開も楽しみです。2/1のバージョンアップ向けて終わらせられる所は終わらせておきましょう🎶それでは今日も頑張ろうね🎶(*•̀ㅂ•́)و✧

いつもブログ応援ありがとう❣️

1日1回こちらをポチッとクリックして頂けると嬉しいです(*^^*)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング