🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ スタンプ使ってる? ◆

f:id:otooto0808:20230119124828j:image

こんにちは😊✨

いつもブログ応援ありがとう❣️⊂(^・^)⊃今日は気になっていたことを聞きたいと思います‼️‼️‼️

DQXでは「セリフのスタンプ」が景品になったり課金になったりとコミュニケーションには欠かせないものとなってきましたね😆

ぶっちゃけ、みなさんはスタンプを定型に入れていますか⁉️( `・ω・´)ノ

私はイベントする事が多いし、ブログのサムネイル用に撮影がおおいので、

f:id:otooto0808:20230119124912j:image
f:id:otooto0808:20230119124909j:image

しぐさやイベント用の定型で枠が埋まることがほとんど‼️‼️

スタンプは残念ながら入れる隙間がないのです😭

何か野良PTで行った時もほとんど手打ち入力をします。こういう時、スタンプだと本当に楽だよねー❣️可愛いしなんか和む(,,´ω`,,)♡♥

f:id:otooto0808:20230119124931j:image

でも定型枠が全然足りないからどんなスタンプがあるかすら分かっていません。景品になったものは覚えているけど使いこなせてないw

こういうときに、スタンプはセリフ枠じゃなくてなんかスタンプ枠を別に設けてくれたら嬉しいなと個人的には思っています🎶( *´꒳`* )

みなさんは、スタンプをちゃんと活用出来ていますか🍀*゜⁉️またお気に入りのスタンプとかあれば教えてください❤️💛今日の夜は新春和装の全体ミーティングだ❣️21日土曜日が最高のイベントになるようしっかり作り上げていきたいと思います😊

いつもブログ応援ありがとう❣️

1日1回こちらをポチッとお願いします❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング