🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 荷物パンパン! ◆

f:id:otooto0808:20230107071520j:image

おはようございます(*^o^*)今日から3連休は嬉しいです♥ウェイ♥♥♥本日土曜日はジュレイチがありますよー❣️楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク⭐️

ドレアを楽しむ事は勿論、ストーリーやその他イベント、バトル等、ドラクエXでは遊べるコンテンツが沢山ありますよね✨

そしていろんなものがあるからこそ持ち物もいつしか増えてパンパンに。。どれを捨てたらいい分からなくなることも……。

f:id:otooto0808:20230107061029j:image

メダルも流行っている時は嬉しいけど、もうアクセサリー完成したりすると用無しに……。でも捨てるのは勿体なかったり。意外と処分に困りますよねwお誘いあれば一緒に消費することも出来ますが、完成していたら自分から誘うことってまず少ないですよね💦みんなはポイっと捨てちゃってるのかな⁉️😆

f:id:otooto0808:20230107061210j:image

課金枠増やせばそれなりにお片付けはできるけど、装備もあると本当にいくらあっても倉庫は足りなくなりますね😵

私は2枠だけ倉庫課金していますが、結構ドレア装備や白箱だけでパンパンになりつつあります。ゼルメアとか籠るのしんどいし、使うかも‼️と思うドレアは結構保管していたりしますꉂ🤣𐤔

f:id:otooto0808:20230107061433j:image

そして皆さんにも多いと思いますが『初期装備のドレア被せ』これが大半を占めています( ´:ω:` )エテーネとウェディの服のオンパレードwwwwꉂ🤣𐤔

課金、イベントでもらった装備以外はその職業でしか着ることができないのでいつしか倉庫を占める割合が……w

f:id:otooto0808:20230107062210j:image

ドレアとして使うためにこの『被せドレア』は増え続けていくので同じ名前の装備が何個も増えていくwww

付けてみなきゃ分からなくなるからこれを何とかしてほしいと常に思っています( ´:ω:` )名前付けれたらいいのにって何度も思う‼️探し当てるのが面倒‼️

f:id:otooto0808:20230107071533j:image

季節装備、もう使わないものはなるべく捨てたりするけどレベルが上がるにつれて装備も多くなってくるから倉庫はいつだってパンパンに……‼️

とりあえず着ないものや要らないものをポイ(^-^)⊃⌒Οしました‼️少し余裕出来たかな✌️

f:id:otooto0808:20230107062155j:image

いつの間にかたまる倉庫枠、皆さんはどうやって倉庫や持ち物お片付けしていますか⁉️良ければ教えて下さいな😊それでは今日も頑張りましょうね💛💗

いつもブログ応援ありがとう‼️

1日1クリックこちらを押して下さると嬉しいです✨✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング