🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ひと足お先の冬ドレア! ◆

f:id:otooto0808:20221104125559j:image

こんにちわ(*´ω`*)

いつもブログ応援励みになります✨️

先日はお休みだったので、サブ3キャラ分のVer6.3のストーリーを同時進行しながら全てクリアをしました( *˙ω˙*)و グッ!これで心置きなくメインで遊べます🍀*゜🥰

そして冬ドレアをひと足お先に🐾🐾🐾🐾♡パンツスタイルで仕上げてみましたよ❣️

f:id:otooto0808:20221104060551j:image

もこもこな帽子を中心に、上装備も暖かく😁❤️カラーはクリスマスカラーを意識して落ち着いたガーネット色を🥰

f:id:otooto0808:20221104060548j:image

カジュアルさも出したかったので、ハーフパンツ➕タイツの組み合わせに❤️冬と秋をMIXさせたアクティブ系のドレアです(๑•̀ㅂ•́)و✧ウールシューズ使いやすいからいいですよね(*´ω`*)✨

f:id:otooto0808:20221104060546j:image

腕は指先が出ているしっこくのグローブ‼️模様が可愛いし、指が出ているのがまた何とも可愛いしアクセントになっている部分でもあります(๑♡∀♡๑)こちらおすすめです❣️

✨レシピはこちらです✨
f:id:otooto0808:20221104060543j:image

🌸アッシュ、ブラック、ガーネット、クリーム、チョコレート、ローズグレー、カフェラテ、しゅいろ、ベビーピンクの9色使用です❣️

落ち着いた大人可愛いドレアを意識して作成しましたがどうでしょうか♥コンシェルジュからもらえる『手編みシリーズ』はとってもつかえるので、またドレアを考えたいと思います😊まだ使った事がない方はチャレンジしてみて下さい🎶それではまたね❣️

いつもブログ応援励みになります✨️1日1クリックこちらをポチッと頂けると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング