🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 噂を好む人 ◆

f:id:otooto0808:20230317161350j:image

こんにちは😊

いつもブログ応援励みになります❣️

今日は『噂を好む人』というお話を書いていきたいと思います😊

噂話って真実かどうかも分からないのに都合よく尾ひれが付いていろんな人へと出回ります。

f:id:otooto0808:20230317160859j:image

人から人へと伝わる度に、最初聞いた事とは全く違う別物になってしまうこともよくあると思います。こういうの本当に怖いし、ケースバイケースによりますが、極力耳に入れたくないですよね。。

噂話って都合よく塗り替えられたものだと私は思っているし自分の耳に入ってきても、『ふむ( ・𖥦・ )』としか思いません🤔

ただ『噂を好む人』はむやみやたらにこれを広めたがります。。😭そういう行動が自分自身のマイナスになると分からないのかなぁとたまに思うこともあります。。興味を引きたいだけなのかなんなのか。。

f:id:otooto0808:20230316222348j:image

人の噂話を聞いたところで、自分のプラスになるとも思わないし、あまり聞きたくない情報はなるべくスルーして無関心でいる事が大切🍀(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆さんならそういう話が来た時点でどのような対応とりますか?是非お聞きしたい😆相談なら全然聞くんですけどね💕︎私で悩みを解決出来ることがあるなら力になりたいとは思います。

人は人、自分は自分。

人に流されずに自分の信念を強く持った人でありたいと思っています😆

いつもブログ応援励みになります❣️

1日1回こちらをポチっと押して頂けると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング