🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 待ちわびるトラシュカ! ◆

f:id:otooto0808:20230602061948j:image

こんにちは♥️٩(ˊᗜˋ*)و♪

いつもブログ応援ありがとう⸜🌷︎⸝‍励みになります🥺(o´罒`o)

6月に入り、梅雨入りも近い😂そんなジメジメした季節は気分も落ち気味になりやすいけど、それが終わったら夏がやって来る( ♡´³`)σ

夏の一大イベントとといったらこれしかありませんよね🍀💕︎

f:id:otooto0808:20230601220654j:image

皆大好き『トラシュカ』‼️

もう夏の風物詩と言っていいほどドラ10民はトラシュカの虜になっている人が多いと思う❣️1人でも遊べるし、仲間やフレとも大人数で遊べるし1度やり出したら止まらなくなります‼️🤣

私はこのトラシュカが始まると、他に何もしなくなるしイベントすらも行かなくなります(笑)ルムイベはトラシュカ一択ですよ‼️

f:id:otooto0808:20230601220125j:image

今回もDQXTVで少し画像が出ましたが、流れる水がどうやら今回の課題になりそうですね‼️トラシュカは慣れてくると自分のリズムをとりやすくなるし、私は人が映らない設定でいつもやっています❣️

トラシュカ攻略したいかたはこちらの記事もどうぞ🎶🎶🎶

私の前回のスコアはこちらです‼️

f:id:otooto0808:20230601220131j:image

トラシュカ大好きな人達といつもランキングを争うのもめっちゃ楽しみの一つなんですよね😊🎶あにピィさんとは常に張り合っております。。永遠のライバルです‼️ルームではセブンちゃんに勝ちたい(`・ω・´)キリッ

得点伸ばす為に浮き輪が重要になるんだけど、今年は何が来るかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

そんなのも考えながらトラシュカを待ちわびたいと思います。スケジュール見ると

f:id:otooto0808:20230601220701j:image

今年も7月下旬から始まるのかなあ。出来れば1ヶ月ぐらいやって欲しいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

Twitterで今からトラシュカしませんか⁉️とか呟くかも(笑)(*´∀`*)皆さんもトラシュカは好きですか?良ければ教えて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”お昼からも頑張りましょー❣️

最後にこちらのバナーを1クリック❤️

いつもブログ応援励みになります🥺

1日1クリックバナーを押して下さると嬉しいです⭐️⭐️⭐️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー