🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 雪月花に行ってきました!◆

f:id:otooto0808:20231014130626j:image

こんにちは😊

いつもブログ見て下さりありがとう‼️

昨夜は久しぶりに楽しみにしていたドレアイベントへ遊びに行ってきました❤️👍雪月花は和装好きな方が集まるイベントなので、めっちゃ勉強にもなるんです♡♡

f:id:otooto0808:20231014124856j:image
f:id:otooto0808:20231014124905j:image

和装アイテムはドラクエの中でも数少なく組み合わせが一緒になることや、同じアイテムを使うことはありますが、私はお揃い大歓迎❤️😄
f:id:otooto0808:20231014124914j:image
f:id:otooto0808:20231014124825j:image
f:id:otooto0808:20231014124901j:image

今回はサブクエでもらった『天使服』を使って和装ドレアを作りました- ̗̀꒰ঌ🤍໒꒱ ̖́-イベント開始10分前に作成しましたがお気に入りなので、マイコ入り😊💛
f:id:otooto0808:20231014124831j:image
f:id:otooto0808:20231014124847j:image
f:id:otooto0808:20231014124834j:image

久しぶりに会うお友達も多く、会話が弾し、みんなのドレアカラーもオシャレで目も潤う✨😊
f:id:otooto0808:20231014124853j:image
f:id:otooto0808:20231014124838j:image
f:id:otooto0808:20231014124828j:image

人がかなり多くて、どこを歩いたらいいか分からないぐらい(笑)そして静寂の泉は景色も綺麗だから見ているだけで癒されます🍀*゜
f:id:otooto0808:20231014124910j:image
f:id:otooto0808:20231014124844j:image
f:id:otooto0808:20231014124907j:image
f:id:otooto0808:20231014124841j:image

カピじいがまさかの『椎茸ドレア』でめちゃくちゃ笑いました😄ドレア考えること自体がスゴすぎる‼️‼️
f:id:otooto0808:20231014124858j:image
f:id:otooto0808:20231014124850j:image

沢山の方とおしゃべりして写真を撮って本当に楽しい時間でした‼️主催様、スタッフの皆様また次回開催も楽しみにしています(*^^*)お写真一緒に撮ってくれた皆様もありがとう😊💛❤️

願わくば、和装系ドレアや和装アイテムの追加を運営さんにはお願いしたいですね💕︎色々組み合わせを楽しみたいなと思いました😆

最後にこちらをポチッと😄

ブログランキングに参加中‼️

いつもブログ応援励みになります✨️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

1日1回こちらをクリックお願いします🙇‍♀️

人気ブログランキングでフォロー