🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ アクティブカラーな「対ドレア」 ◆

f:id:otooto0808:20230710221324j:image

こんにちは😊

いつもブログ応援ありがとう❣️

明日木曜日開催のあづぅちゃん初主催✨️

f:id:otooto0808:20230710220434j:image

対カラードレア交流会に行きたくてドレアを作っちゃいました😆👍私はわりと「オレンジ×ブルー」の組み合わせが好きで少し前ですが和装ドレアも作っていたりしました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今回スタッフの皆さんがアクティブなドレアだったので私も

f:id:otooto0808:20230710220652j:image

夏っぽく動きやすいドレアにしてみました😊オレンジとブルーって遊びハウスを連想しますね💕︎明るい感じが自分好みです♪̊̈♪̆̈
f:id:otooto0808:20230710220649j:image

イルーシャの服もオレンジ1色に🍊🧡元気が出るビタミンカラー‼️‼️
f:id:otooto0808:20230710220655j:image

結構好みなドレアが出来たので、暫くはマイコ入が決定しそうです❤️😆もしお会いしましたらお写真よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃それではまったねー‼️(o´罒`o)

最後にこちらをポチっと応援を❤️

いつもブログ応援ありがとう❣️

1日1クリックで応援ポチポチよろしくお願いします🙏

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー