🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 残念すぎた水着(泣) ◆

f:id:otooto0808:20230712161825j:image

さあ今日から始まったこちらのイベ❤️

f:id:otooto0808:20230712125634j:image

今回の水着の形はイマイチだけど、カラーリング次第では可愛くなるかなあとちょっぴりは期待していました‼️

が、しかし‼️‼️‼️姿見してビックリ👀💦

f:id:otooto0808:20230712124610j:image

まさかのカラーリング

「紐部分」のみ‼️‼️

変えるなら生地と花の部分でしょー‼️なぜ必要性ない紐部分なんだあ‼️‼️😭

最近の水着イベントってレオパ以来ほんとに可愛いの来ないから悲しい(´;ω;`)紐だけカラーが変えられても主の部分変わらないなら、皆ほとんど一緒だし、ドレアの楽しさもなんも無い😭

楽しみにしているイベントだからこそ、貰える水着には力を入れて欲しいなあと思ってる。

男子の水着もサブに着せたけど、、

f:id:otooto0808:20230712125638j:image

これもなんか残念(´・ω・`)😭腰だけ変える仕様💦水着はカラーリングで楽しめるから、そういう部分大切にして欲しいなあと思ったり。。

皆さんは今年のイベント水着着るのかな⁉️よければ教えてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”色が変えられる水着として課金で発売されるといいな👙

最後にこちらをポチっと頂けると嬉しい😆

いつもブログ応援ありがとう❣️

1日1回こちらをポチっとクリック頂けると嬉しいです♥️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー