🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ クラシカル×バトルドレア ◆

f:id:otooto0808:20230408141246j:image

こんにちは😊

いつもブログ応援励みになります🎶

最近思い立ったらドレア作成ばかりしています♪̊̈♪̆̈好きなドレアを考えたり作ったりする時間はとっても楽しい♥️

f:id:otooto0808:20230408124820j:image

来週はカヲルコちゃんのイベントがあるため、どんなドレアにしようか悩み、どうせならイベントが終わってもバトルで使えるようなドレアにしようと思いました❤️
f:id:otooto0808:20230408124823j:image

元のカラーはこんな感じ❤️「ブラック」と「グレーカラー」で落ち着いた雰囲気に😌
f:id:otooto0808:20230408124806j:image

ヴィンテージにすると、帽子がうめねずっぽく見えるのも撮影として楽しいかも💕︎
f:id:otooto0808:20230408124800j:image

私はこういう風にコートっぽく見えるドレアがめっちゃ好きです(*´ω`*)♡
ちなみにレシピはこちら⬇️
f:id:otooto0808:20230408124809j:image

しっこく、ローズグレー、アッシュ、クレイ、アンバー、ふじいろ、グレー、オニキスの8色使用です✨️✨️(ღ✪v✪)
f:id:otooto0808:20230408124803j:image

自分好みのドレアが出来てとっても満足( ¯﹀¯ )✨イベントの日が楽しみ😊

今日もブログを見て頂きありがとうございました☺️😊最後にポチっと応援よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

いつもブログ応援励みになります‼️

1日1ポチ、こちらをクリック頂けると嬉しいです♥️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング