🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 持続できる「サブ活金策」◆

f:id:otooto0808:20230410061802j:image

おはよう🌸今週もスタートしました☀️週末はちょっとお出かけやリアルが忙しくてINを控えておりました。今週も頑張っていきましょー❤️

4月はモチベーションがあがるようなコンテンツがないため、割と暇になってきますよね。今日はあまり動かす事がないサブちゃん達ですが、毎週コツコツと金策をしていたので、そちらを書いてみました😊

f:id:otooto0808:20230410061510j:image

サブまで中々出来ないよ‼️って方も勿論いらっしゃると思いますが私も毎日動かしてはいなくて、ほとんど週課やコインボスの時にしか彼らは出て来ません🤣私は毎週ツールを動かし

f:id:otooto0808:20230409185130j:image

王家の迷宮でうつしよの箱を入手したり
f:id:otooto0808:20230409185127j:image

すごろくをしたりしています。たまに忘れちゃう時もあるけど、これだけでも普通にいい金策にはなります。サブは別に育てているわけではないので、アクセもコインも全部店売りかバザーに出したりしちゃいます💰

時間がある時は、強戦士や日替わり討伐もしたりキラマラもしますが、長く続けるためには「自分のペース」や「楽であること」がサブを動かし、長く持続させるための金策だと私は思っています。

そんなサブちゃんたちもティアではあまり働かないけど、こつこつツールを動かしていると…

f:id:otooto0808:20230409185844j:image

サブキャラ①  1800万
f:id:otooto0808:20230409185847j:image

サブキャラ②  3100万
f:id:otooto0808:20230409185841j:image

サブキャラ③  3900万

と、結構大きな額へと変わりました😊頑張りが目に見えると嬉しいですよね✨💕︎

3年前にはこの3人とメインを使い2億貯めて使い切り、そこから地道に自分が出来る範囲でコツコツしてきた結果また3キャラで9000万まで貯めることが出来ました\(^o^)/

あと1キャラいるけどストもしていないので、お花とふくびき用で稼働させています🌷

f:id:otooto0808:20230410061521j:image

サブといえどもツールで結構お金を貯めることは出来るのでたまに「サブ活金策をらくーにはじめてみませんか❓気付いた時にはお金が貯まっているかもしれません🍀

「サブ活金策」▶︎迷宮、ふくびき、わるぼうルーレット、すごろく等。

あくまでも長ーく続けるためには、自分のペースでいきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧それではまったねー❤️

いつもブログ応援励みになります‼️

1日1クリックこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです✨️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング